So-net無料ブログ作成
検索選択

想い [家族]

一昨日は、「小口ゆい 活動20周年公演」でした。

この場をお借りして、ご来場頂きました皆様方には、深く深く感謝申し上げます。

昼の部は満席で、窮屈だったかと思います。お詫び致します。




その後、事後処理に追われつつ、時が流れています。

ずいぶん辛口なことを言ってしまったなあと反省しているところです。

父も私も、同じようなことを言っていて、、、

ムチは終わりにして、そろそろアメにしようかと(笑)

家族が支え合っていかないと、やっぱり最後は上手くいかないと思いますし。




私にとって、母とは、偉大であり、一生越えることの出来ない存在だと思っています。

でも、ゆいさんは、「自分を越えてもらわないと困る!」と言います。

だから、越える事は夢かな[ぴかぴか(新しい)]


究極のところ、私が一生続けていくためには、、、

それまで親は生きていないと思うので、

誰かそばにいてくれたらうれしいかな。

母を越えるには、一生続けることが、まず第一条件でしょう[わーい(嬉しい顔)]



私が今のゆいさんぐらいになったとき、

やっぱり独りじゃ頑張れないだろうし。

独身でいられるほど、私は強くない気がします(苦笑)

色々考えたりしますが、最終的にはそこかなあと。

だけと、自分ばかり〜して欲しい、でもねえ。

それじゃきっと上手くいかないわね。

私のこころのうちを曝け出せる人に出会えたら...それだけで幸せかしらね[揺れるハート]

果たして、そういう人に、もう出会っているのか、まだ出会っていないのか[exclamation&question]





小口ゆいの20周年を観て、いろ〜んなことを思いました。

20年ってあっという間だったかな。

だから、あと20年ぐらい頑張ってもらいましょう[るんるん]

永遠に応援しています[ぴかぴか(新しい)]
でも、同時に、私は私の路を歩こうともおもいました[猫]




さて、まずは12月に向けて頑張ります[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。