So-net無料ブログ作成

☆Sah's Birthday☆ [その他]

誕生日がやってきました。きてくれました。ありがとう。

30歳まであと数年となってしまいましたねえ。

昨年から何ら進歩していないし、時には後退してるし、、、。
でも、きっと何ミリかでも、成長していると信じたい。

今年は目標は特に立てません。
精一杯生きたいです!明るく笑ってね[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、ピアノはうまくなりたいですよ[るんるん]


今日は、家族に祝ってもらいます[ぴかぴか(新しい)]
ここ2年ぐらい、家族の誕生日は、皆でお祝いしています。
やっぱり親が入院してから、家族が大切になってきたのでしょう。

今年は、この日を何日か前から、ずいぶん楽しみにしていました[黒ハート]
だから、楽しみます[揺れるハート]


追伸:どういう訳か、たくさんの[メール]を頂いております。
   今年は、ものすごく幸せな3/20の始まりです[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子ども放送局に登場! [メディア]

http://www.niye.go.jp/kodomo-bs/ch_program_high.php?progid=40

こちら、3/3より配信されておりますインターネット子ども放送局の番組です。
15分番組で、主にゆいさんが登場しています。後ろでピアノを弾いているのが私です。
PC(おまけにMacからは見られない場合もあり)からしかご覧頂けませんが、お時間のある時に覗いて頂けたらうれしいです。

ちなみに、うちはMacのため、今日DVDが送られてくるまで見る事ができなかったため、お知らせが遅くなりました。
なかなか良い番組になっていると思います[わーい(嬉しい顔)]

私の自慢の母です[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨日の出来事 [その他]

ひとつ前の記事を、只今加筆修正致しました!
よろしければご覧下さい。

昨日の出来事[メール]


自分が心を開くと


相手も心を開いてくれる。


ありがとう。幸せです[黒ハート]


片付いた!と思っていたコトがそうではないと知り、ちょっと気掛かりだった私。


そんな時に、心を開いてくれた方がいて、とにかく救われました。
平安です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2/24の様子 (3/12加筆修正しました!) [演奏]

遅ればせながら...

2/24 La Voce(西荻窪)にてサロンコンサートを行いました[るんるん]
20090224.jpg


会場です!
CIMG0005.jpg

苦戦したプーランクのソナタ
CIMG0019.jpg

声楽[るんるん]
CIMG0022.jpg

花のワルツ[かわいい]楽しかったです!
CIMG0033.jpg

着替えて後半へ

ピアノソロ。ノクターン演奏中。
CIMG0039.jpg

最後に出演者全員で[揺れるハート]
CIMG0065.jpg


こんなに続けて弾いた経験はなかったので、我ながら頑張ったな〜と思います[わーい(嬉しい顔)]
人と一緒に奏でられるって楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ボーッと [その他]

この3日程ボーッと過ごしています[たらーっ(汗)]

毎日家から出ない訳でも、仕事がない訳でもないのですが...ぼんやりしているのです。

ここまでぼんやりしていると、また不安になりますね。[バッド(下向き矢印)]

3月はずっとこうなのでしょうか?[exclamation&question]

でも、結局仕事は週6であることには変わらず、完全なOFFは[2][0]日までないため、遠出する訳にも行かず...家でぼんやりという結末に。


少し元気になると、もっと動きたくなる。
お店だって辞めないで頑張れたかもしれないとも思う。
求人を探してみたりもする。
しかし、生徒の時間割は、4月にならないとわからないため、今の段階ではまだ身動きが取れないのも事実。



ゆっくりすればいいんだよね[exclamation&question]してもいいんだよね[exclamation&question][exclamation&question]
よくわからない。。。
ぐうたらの私を、ときには許してあげたい[猫]


そんな訳で今日は、先日のコンサートの写真を編集しているところ。
出来たら、必ず載せます。お待ちください[るんるん]
あとは、[ブティック]の片付けをしたり、楽譜を製本したりしています。
ボーッとではなく、のんびり過ごしましょ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

なにげなく、さりげなく [その他]

何気ない一言、さり気ないやさしさがうれしかった週末 [揺れるハート]
そのことが、私を楽にさせてくれました。
今、振り返ってみて、人の温かさを感じます。こうやって生きていくのでしょうね。
ありがとう」の一言に尽きます。

私もいつかは、自然にそう言う事ができる人になりたい。
大きい「心遣い」よりも、小さい「心遣い」がいっぱいの方がうれしい気がする[かわいい]


昨日は、久し振りにお店に行きました!
[2]ヶ月振りの川越でした[exclamation]
皆さん、声をかけてくれてありがとう☆
日曜日は、川越プリンスのパーティーで演奏です[るんるん]

にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽