So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2010/12/31 [Twitter]

  • sah320sah320雪だ!!!
  • sah320sah320寒い!今日も富士山が見えない。。。
  • sah320sah320おはようございます!寒い!!携帯が冷えきってる!布団から出たくない(^^ゞ

Twitterまとめ投稿 2010/12/30 [Twitter]

  • sah320sah320Air Mail投函@保谷郵便局!!
  • sah320sah320別れの曲のCon bravura 指使いを変えたので、練習開始。全然できない。でも、久しぶりにピアノ弾けて良かった!今から郵便局→忘年会(餃子大会らしい...)
  • sah320sah320年賀状、音楽教室の生徒の分は、教室から支給されているのに、名簿で一緒にカウントしてしまい、ハガキが余ってしまうという事態に...
  • sah320sah320部屋の片付け中。。。なかなか捨てられない。断捨離ブームだというのに・・・
  • sah320sah320あら〜もう3時...おやすみなさい!
  • sah320sah320東京と埼玉の郵便局に分けて、無事投函してきました!せっかく輪ゴムで留めたのに、ポストに入らず、結局バラしてしまった(;^_^A 2日で終わらせたなんて、初だわ!人間やれば出来るのね。明日は寝たいだけ寝て、ピアノ弾きます♪休みだ!!!

Twitterまとめ投稿 2010/12/29 [Twitter]

  • sah320sah320マックで年賀状書き中。女子高生がダイエットについて語ってる。「生物で習ったじゃん!食べなくても代謝が落ちて、結局痩せないんだよ」と!そう、その通りよ!!
  • sah320sah320え、雨降ったの?トランクに傘ないよ。もう降らないかしら?
  • sah320sah320今日のレストラン、激混み!バースデー多し!「さんぽ」を弾いたら、子供を抱いたパパが集まってきた!パパというところが、普段と違う光景(*^_^*)
  • sah320sah320なんか、やっぱり休んじゃいけない運命らしい(笑)今、電話があって、新年は早速5日に伴奏だって。。。ま、3日からレストランあるけど。年末、明日から大晦日まで羽をのばしたいなあ☆
  • sah320sah320中学生にもなると、おしゃべりも大好き!生徒に、「彩子先生かわいいから...」と言われた私。。。この身長じゃ、ずっと「かわいい」なんだろうな。お昼も食べたし、さてと、これから「さ行」!
  • sah320sah320今日が仕事納めの方が多いですよね?私も、今年は例外なく、今日までです!!今日は自宅レッスンと、レストラン演奏♪皆様も良い一日を!
  • sah320sah320やっと「あ行」が終了!「あ行」って多くないですか?なぜ73人もいるんだろ??これから「か行」をやるか、寝るか...

Twitterまとめ投稿 2010/12/28 [Twitter]

  • sah320sah320腱鞘炎になりそう、、、これが一番困ることなんだなあ、、、
  • sah320sah320あ〜データ整理が終わらない。。。新婚さん、住所は直したのに、旧姓のままだったり...抜けてるわ、私。とりあえず、今日中に表面を印刷して、明日と明後日でコメント書きをしたい!
  • sah320sah320バラ1の継ぎ接ぎ...そして白で踊るって...そういう視点で見ちゃいけないのよね、スケートを。
  • sah320sah320年賀状、ひとまず、300枚まで裏面印刷終了!これから音楽教室@西荻です。
  • sah320sah320あ””練習したい!!!
  • sah320sah320年賀状、やはり原案が決まらない。。。そして、今から生徒のレッスンにより中断。。。ああ、ピアノが弾きたい。。。おかしくなりそう。

Twitterまとめ投稿 2010/12/27 [Twitter]

  • sah320sah320今日、F大楽理メンバーの忘年会だったんだよね。。。行けなかった。。。皆、楽しかった???
  • sah320sah320コンサートのCDダビング終了!!!今、メール便で出演者に投函!これで、私の残務処理は終わった!!!うれしい!!!これで、真面目に年賀状作成に取りかかります。色々考えてしまって、まだ原案が出来ていない(大汗)
  • sah320sah320続き。そして、思い出したように「がんぜき」と言い始めた。私と父は、ゆいさんがおかしなことを言っていると思ったのだけど、山口の方言と判明!熊手=がんぜき
  • sah320sah320今朝、ゆいさんが「竹で出来てて、落葉をかき集めるもの、何だっけ?」と。私と父は「熊手でしょ?」と。でもゆいさんは「違う」と言い張る。どう考えても熊手なんだけど。。。
  • sah320sah320ぶくろのヤマハで生徒の楽譜を買い、その他雑用中。夜は自宅レッスンなので、そろそろ帰らないと!
  • sah320sah320「彼氏出来た?明るくなったから」とか、「明るくなったって言われてるの、わかる気がする!」と言われました。どうなってるんだ?自分ではわかりません。おやすみなさい☆

Twitterまとめ投稿 2010/12/26 [Twitter]

  • sah320sah320帰宅!ファンの方がレストランに来て下さった!「クリスマスもお仕事のさあちゃんにクリスマスプレゼント!」と。空けてみると、私の携帯についているより一回り大きい「シェリーメイ」(笑)今、家族にも見せて、みんなで笑った!車につけさせて頂こうかな。嬉しかった☆☆☆ありがとうございました!
  • sah320sah320レストランに行き、ピアノ椅子に手を触れたら、壊れた(‾□‾;)!!私のせい?じゃないな。壊れてたのだろうけど。お客様用の椅子にクッション二枚敷いて頑張った。腰が痛い。
  • sah320sah320年賀状名簿作成中につき、住所変更、名字が変わった!という方は御連絡ください!それから、「年賀状が欲しい!」という方も(笑)よろしくお願いします。
  • sah320sah320おはようございます!さてと、今日からの4日間はレストラン演奏と教室レッスンと自宅レッスンのみ!その間に年賀状、演奏会のCDダビング、チラシ作成をしないと、年末は遊べません。。。ピアノも弾きたいのに、、、ああ、今年も終わってしまう(泣)
  • sah320sah320怒濤の1週間が終わりました!!!どうにか守られて感謝です☆応援して下さった皆様、有難うございました!結局、あまりにも怒濤だったので、増えたと大騒ぎした体重も気付けば減っていました(苦笑)

Twitterまとめ投稿 2010/12/25 [Twitter]

  • sah320sah320メリークリスマス☆無事(?)終わりました!帰りの電車、金曜日なのに空いてます!皆さん、今日は帰らないのかしら?(笑)
  • sah320sah320電車を降りた瞬間、ものすごい揚げ物のニオイ。ホームまでは立ち上るデパ地下のお惣菜。グロッキーになります。
  • sah320sah320出発!本番19時なのに、14:20集合って早いよなあ。。。まあ仕方ない。さて、頑張りましょう♪
  • sah320sah320衣装合わせ(結婚式みたいだ、笑)してたら、もうお昼。練習して、支度して出かけます!ものすごく久しぶりの明日館!http://www.jiyu.jp/news/2010worship.pdf

Twitterまとめ投稿 2010/12/24 [Twitter]

  • sah320sah320とりあえず、練習しました。今日はバッハの伴奏に失敗。反省多々。明日の曲も似たような曲。ノンレガートにしようとすると、失敗。結局のところ、重心が上がっているということなのね。緊張で、上擦ってしまうことが私の弱点。明日はそうならないように、とにかく落ち着いて頑張ります!
  • sah320sah320帰宅!クリスマス会終了!!忘年会、抜けるとき、「これから、飲み会の魚になるよ!」と言われた(泣)もう、何言われてもいいです。知りません。
  • sah320sah320肌の乾燥がひどい。。。指の皮が剥けている(泣)ロクシタンのハンドクリームを愛用中。おやすみなさい。

Twitterまとめ投稿 2010/12/23 [Twitter]

  • sah320sah320ああ、今日は全然弾けなかった。。。明日の伴奏、どうしよう。そして、明後日の練習が明日できないし。。。忘年会をどうにかして断って、帰宅しなければ、、、。あと2日頑張らなくちゃ。ちょっとしんどいけど、、、
  • sah320sah320生徒にディズニーランドのお土産を貰う。「いいなあ。イルミネーション綺麗だった?」と聞いたら、お母様に「綺麗でしたよ!先生も是非来年は!頑張って下さい!(笑)」と。
  • sah320sah320「大きなホールで弾く場合は、ホールが助けてくれることもある。でも、ダイナミックはよりはっきりしなくてはいけない。小さな場所で弾く時は、ボロが全部バレる。」ホントにその通り。明日、教室でクリスマス会。バレバレじゃん、私。今気付いたことじゃないけど、下手さに愕然とする。上手くなりたい
  • sah320sah320朝から、明日の教室のクリスマス会の準備中。プレゼント交換のプレゼントを詰めてみた☆そして、うちに余っているアサヒのスーパードライを寄付するため、運ぶ(笑)全部寄付しようとしたら、父に少し残しておくように言われた。飲むのかしら?

Twitterまとめ投稿 2010/12/22 [Twitter]

  • sah320sah320演奏終了!結構降ってるから、打ち上げはパスして帰宅します。この状態でもっと遅くなって運転する自信はない。。。
  • sah320sah320川越着。合わせ開始!
  • sah320sah320帰宅!寒い!ドレスの用意しないと。その前にコーヒー飲みたい!
  • sah320sah320今朝練習した伴奏、、、合わせで緊張してボロボロ。。。練習あるのみ。速い曲は、どうしてもパニックになる。頑張って克服したいなあ。
  • sah320sah320今日、ちゃんと飛行機飛んでるのかなあ?先生、無事にベルリンにお帰りになれますように…
  • sah320sah320歯医者でウトウトしてしまった。。。とにかく眠い。今から、24日の合わせ。電車で寝たら、乗り越しそうだ。
  • sah320sah320朝から芸劇@フォルテで練習。今から矯正歯科。眠い\(~o~)/