So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/02/28 [Twitter]

  • sah320sah320yahooの天気予報を見て、「明日は11℃か」と思って、よく見たら、最高気温が午前0時!!ってことは今じゃん。明日の日中は6℃なのね(泣)いや〜〜寒いじゃん!!!また極寒の幼稚園か。02/28 00:06
  • sah320sah320結局、夜は生徒のレッスンをして、練習。コンサートプログラムを通した。聞いてもらった母に、「もう終わり?短いね」と言われた。あの、、、20分弾いたんですけど、、、これ弾くの、大変なんですけど(泣)02/27 22:05
  • sah320sah3202,3日前から奥歯に違和感。鏡を見たら、半年前に抜歯した親知らずの箇所が膿んでいる(泣)今月は余程体調が悪かったのか、それともそういう問題ではないのか?様子見て、ダメなら歯医者行きかも。せっかく通わなくて良くなったのに(泣)もう懲り懲りだよ。02/27 17:47
  • sah320sah320開けてびっくり!「いつもお祈りありがとう。ささやかですが、お礼に焼いたクッキーです」と。どうもありがとう。大変なのに本当にありがとう。 http://photozou.jp/photo/show/780227/6960095602/27 12:49
  • sah320sah320やっぱりさっき揺れたよね〜。さてと、雑用も終わったし、寝ることにしましょ。明日は10月のコンサートの選曲。ヘンデルの組曲なんてもう忘れちゃった。引っ張り出してみます。おやすみなさい☆02/27 01:44

Twitterまとめ投稿 2011/02/27 [Twitter]

  • sah320sah320レストラン演奏終わり!!フルーティストさんとお話してたら、旦那様からお電話!「ゴメンね〜」と言われちゃったので、私は帰ります。グスン。02/26 21:25
  • sah320sah320ヤマハからB.Dクーポンが届いた!!いつ使おうかな〜。いや〜やっぱり3月大好き☆02/26 15:24
  • sah320sah320レッスン後、、、お母様から辞めたいと言われ、、、だから、発表会の話、浮かない顔で聞いていたんだなあ。仕方ない。。。02/26 13:02
  • sah320sah320某店舗からハガキが来て「お誕生日おめでとうございます」と。もうすぐ3月なんだね。2月は早すぎた。風強いけど、おやすみなさい☆02/26 02:01

Twitterまとめ投稿 2011/02/26 [Twitter]

  • sah320sah320うわっ、強風のせいか、テレビもネットワークも全て切れたΣ(‾□‾;)02/25 21:43
  • sah320sah320寒くなってきた。生徒が「悲愴」と「月光」で迷って、「月光」を選んだ。カッコいいからだって!!カッコ良く弾くためには、pとfの差をはっきりして、sfz(スフォルツァンド)もつけてね!02/25 20:02
  • sah320sah320レッスンの録音を聞き、自分の演奏の酷さを実感。こりゃ〜こう言われるわ〜って納得しました。だって、下手だもん、おかしいもん。前向きに練習を開始した午前でした!!02/25 12:24
  • sah320sah320今日は暖かそう!うれしいなあ♪練習して、音楽教室!がんばろう!!皆様も良い1日を☆02/25 09:35

Twitterまとめ投稿 2011/02/25 [Twitter]

  • sah320sah320コンブリオのHPが新しくなってる!!!http://conbrio.jimdo.com/02/24 23:38
  • sah320sah320生徒のレッスン終了!「遅くなったけどバレンタインクッキーです」だって!あっさりしていて美味しい☆ http://photozou.jp/photo/show/780227/6924949902/24 19:53
  • sah320sah320音楽教室の講師会終了!今日もお弁当大きかった!02/24 13:45
  • sah320sah320とりあえず、今日のやるべきこと&雑用は終わり。おやすみなさい!02/24 01:31

Twitterまとめ投稿 2011/02/24 [Twitter]

  • sah320sah320いつもデスクトップにあり、毎晩のように、書いたり消したりしている「プログラムノート」。いよいよタイムリミット。今日中に仕上げなくては。それにしても何でこんなに文章をまとめるのって難しいんだろう。。。02/23 21:55
  • sah320sah320生徒の出したスフォルツァンドの音が良くて、感動した!!!叩くんじゃなくて、そういう音を出して欲しいんだよ!伝わったというか、彼女が感じて出してくれた事がうれしかった!!!02/23 19:19
  • sah320sah320幼稚園から帰宅。これから出張→自宅レッスン。今週もあまりゆっくりできていないなあ。。。でも、本番近いので、上手くやらないと。02/23 13:14
  • sah320sah320色々考えていますが、しばらく落ち着くまでには時間がかかりそう。おやすみなさい☆02/23 01:40

Twitterまとめ投稿 2011/02/23 [Twitter]

  • sah320sah320仕事するって大変ね。働くって大変ね。お金稼ぐって大変ね。そんな事を1日の終わりに感じた。これから、またどうやって収入を増やそうか...貧乏人の悩みは続きます。02/22 22:50
  • sah320sah320今日は何故だか拍手が!!あと3ステージ頑張らないと。02/22 19:38
  • sah320sah320何か調子悪いな、今日のフォルテ。ただでさえ、まだフォルテの出し方が安定していないのに(泣)自分の音嫌い、だいっきらい。納得いかない。上手くなりたい。その前に体力が欲しい。02/22 17:00
  • sah320sah320雑用が終わり、練習開始。どうもポロネーズが掴めないので、CDを聴いてみることに。みんな、全然違う演奏だわね。02/22 14:49
  • sah320sah320定期預金引き出し(泣)ついに手をつけてしまったΣ(‾□‾;) 車に戻ったら、ガソリンランプ点滅。はあ〜、また出費か。02/22 11:43

Twitterまとめ投稿 2011/02/22 [Twitter]

  • sah320sah320「もうパンダ来たのかな?」と父。もう、子供じゃないんだから。 あ〜今日は疲れた〜。疲れたついでに、夜食べ過ぎちゃった(汗)02/21 22:33
  • sah320sah320ホール打ち合わせ→伴奏合わせ終了!形が見えてきた!!今から生徒のレッスン!02/21 16:29
  • sah320sah320今日は長い!午前は幼稚園の年長ピアノ最終レッスンでした。今から杉並公会堂で来月コンサートの打ち合わせ。その後西荻の教室でレッスン→自宅レッスン。02/21 13:18

Twitterまとめ投稿 2011/02/21 [Twitter]

  • sah320sah320レストランの休憩中、メールが!「今、Sさんとサンマルクにいます」と。びっくり!!!出て行くと、お2人が!!!HPを見て来て下さったなんて...思いがけず、すごくうれしかったです。ありがとうございました。またがんばろうっと。02/20 22:06
  • sah320sah320レストラン1ステージ終わり!子供が隣で踊りだしてた!そこにカメラを持って現れたパパ。今度はカメラに興味を持った娘(笑)家族でレストランっていいよね☆02/20 18:33
  • sah320sah320今日は疲れてぼんやりしています。夜はレストラン演奏。コピーもしなくちゃいけないのに、何もしていません。明日から、また1週間長いなあ。。。ふぅ〜〜02/20 15:35

Twitterまとめ投稿 2011/02/20 [Twitter]

  • sah320sah320二次会、超久しぶりの人にも会えてうれしかった☆ おめでとう!お幸せに!!02/19 20:28
  • sah320sah320今朝からドタバタ。やっと座れた。今日の二次会は同窓会みたいらしい……02/19 16:03
  • sah320sah320おはようございます!今朝はスーツ!02/19 08:50

Twitterまとめ投稿 2011/02/19 [Twitter]

  • sah320sah320続き!バレンタインの箱の中身は、バレンタインクッキー☆プーさんとピグレットもいるよ! http://photozou.jp/photo/show/780227/6844871802/18 19:33
  • sah320sah320思いがけず、生徒がくれたバレンタイン!!先週(金)、休みだったものね!ありがとう。 http://photozou.jp/photo/show/780227/6844855102/18 19:32
  • sah320sah320最悪!!!!!!!!!!弦が切れた!!!!!!!!!!!!!02/18 15:05
  • sah320sah320来月の演奏会のチケットのお申込が!!うれしい☆ありがとうございます。ドレスを買ってしまったので、あとは練習あるのみ。02/18 11:02