So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/04/30 [Twitter]

  • sah320sah320「母の日のカーネーション」の話をしたら、「うちにはそんな人(母という存在の人)いないのよ」と返された。つまり、3人兄妹が力を合わせて生きているのだとか、、、そう言われてもねえ、それで上げないのもねえ。サプライズは難しい(笑)04/29 22:04
  • sah320sah320演奏終了!帰ります。最後だと知り、わざわざ来て下さったご家族あり。ありがとうございました☆04/29 20:35
  • sah320sah320レストランにて。「さんぽ」を弾いていたら、歌声がする。近くで指揮をしている男の子もいた!「エリーゼ」になっても、メロディーを歌う声がして、、、クラシックで歌われると、ド緊張(^o^;)04/29 19:13
  • sah320sah320昨日来られなかった生徒、今日レッスン!!「お休みなのにすみません」とお母様。まあ、私には休みは関係ないので、、、さてと、もうそろそろレストラン。今日は何弾こうかな♪04/29 17:04
  • sah320sah320GWにお誘いが〜〜ごめんなさい、いないのです(泣)また、懲りずにさそってね!04/29 15:02
  • sah320sah320ブーツの片付け終了!!!04/29 12:38
  • sah320sah320朝シャンしたので、今日は朝から快適!!04/29 10:20

Twitterまとめ投稿 2011/04/29 [Twitter]

  • sah320sah320最近、あまりにも動いていなくて身体が重い。ここは、思い切ってスポーツクラブにでも入会してみるべきか??04/28 23:57
  • sah320sah320やっぱり夜は冷えるのねえ。04/28 21:00
  • sah320sah320ゆいさんが、知り合いにFBに誘われたとのこと、、、おっくうのようだけど、だいじょぶかな?夜登録するのかな??04/28 15:57
  • sah320sah320GWのお天気、くもりなのかしらねー。ゴルフ場付きホテルで演奏なので、雨だとお気の毒です、、、あ、でも、あそこに行って雨降ったことないよねえ。04/28 12:37
  • sah320sah320コンサートのことで苦戦しているわたしに、「寝かせていた分ワインのように熟成してより素敵になってますよ!!!」と先輩。ワインねえ〜。そうだといいけど。。。今日は悩みながら練習しましょ。04/28 10:06
  • sah320sah320今日は、出張レッスン→自宅レッスン→音楽教室。イレギュラーな4月のカレンダーも、今日で終わり!明日、明後日も仕事あるけど。。。04/28 09:46

Twitterまとめ投稿 2011/04/28 [Twitter]

  • sah320sah320コンサートプログラムを通すも、納得いかず、、、最後まで保たない。最後のポロネーズが上手くいかない。自分でも納得できなきゃ、人に伝えることなんか出来るはずがない。04/27 21:36
  • sah320sah320あら(笑)友人が、私の夢を見たって!(笑)しかも、内容がおかしくて公表できない(苦笑)登場させて頂けて光栄です☆04/27 11:45

Twitterまとめ投稿 2011/04/27 [Twitter]

  • sah320sah320ベルリンで、このような会が開かれています! 日本復興支援朗読会 http://t.co/jDpcn4B04/26 23:56
  • sah320sah320帰宅!今日でソロ演奏も終わりだと思っていましたが、、、29日も入ることに♪04/26 23:53
  • sah320sah320今日から、大学の伴奏の仕事がスタート!その後、出張レッスン→最後のレストラン演奏に来ました。トリプル移動生活も今日でおしまい!今、1ステージ終了です。04/26 19:33
  • sah320sah320最近、練習のツイートしてなかったなあと今思った。ホント、ダメダメだったんだなあ。捗ってなかったなあ。また少しずつつぶやけるようにしたいなあ。04/26 11:42
  • sah320sah320コンサートプログラムを通したが、、、ボロボロ、、、集中力ゼロ、、、2曲目の「別れの曲」に力を注ぎ過ぎて、最後のポロネーズまで辿り着かない(泣)04/26 11:41
  • sah320sah320今朝、母がかなりの寝坊。父が心配して声をかけに行ったら、「二度寝」(笑) 「今ね、グランドピアノが出てきて、連弾してるの。炎の中で弾いてる。という夢だった!」とのこと。。。相変わらずおもしろいひとですが、二度寝でよかった!04/26 10:06

Twitterまとめ投稿 2011/04/25 [Twitter]

  • sah320sah320またもやジョナサンでおしゃべりしてました!5時間ぐらいいたなあ(笑)楽しかったヾ(=^▽^=)ノ また明日からがんばろう!04/24 23:48
  • sah320sah320久しぶりに少し気合い入れてメイクして、今からMりんっ子のRちゃんとデート(*^_^*)楽しみ!!04/24 17:44
  • sah320sah320お昼ごろ、テレビでやっていた孔子の論語。「・・・三十にして立つ・・・」確かに。その通りだなって思う。だから、決心してがんばろうって思う。04/24 15:32
  • sah320sah320いいお天気ですね〜。04/24 12:45

Twitterまとめ投稿 2011/04/24 [Twitter]

  • sah320sah320今日のフルートさんに、「臨機応変に対応できてすごいですね!」と言われた。。。うーーん、どうなんでしょう。それは、経験がものを言うということなのでしょうか。04/23 22:00
  • sah320sah320今日はいつものペアではないフルートさんと!ピアノを弾いていたら「さあちゃん!」と呼ぶ声が!!!超久しぶりの友人でした!「さっきずっと聞いてたよ」って。いつどこで誰に会うかわからない…いつも全力投球ですね!あと1ステージ♪04/23 19:58
  • sah320sah320いろいろ考えつつ、、、思い切って防音室を作るのがいいかなあと、、、04/23 15:08
  • sah320sah320あらま、生徒が休み、、、予定変更。練習しようかな。04/23 12:45
  • sah320sah320だいじょぶだったり、だめだったり、、、まあ浮き沈みしますねー。ま、これも仕方ない。そんな日もある。 今日は音楽教室、自宅レッスン、レストラン...1日がんばりまーす!04/23 09:32

Twitterまとめ投稿 2011/04/23 [Twitter]

  • sah320sah320「まあしょうがないね。それが生きるってことなんだから」今、母に言われた。私のいろいろな話を聞かされて、お疲れのご様子で、、、申し訳ないです、、、。今年は、母の日何にしようか、、、。04/22 23:36
  • sah320sah320仕事がのびてしまった...。今日は早く帰りたかったなあ。。。04/22 21:45
  • sah320sah320音楽教室にて。1人目の子、風邪っぽい。2人目の子、風邪で休み。。。流行ってるの?04/22 16:39
  • sah320sah320うわー、Appleとhpのキャッシュバックキャンペーンに応募していないことに気付き、今、慌てて作業中!そうだったよね、そんなことあった。いろいろありすぎて、忘れていたことをチラチラ思い出す今日この頃。それにしても、Appleストアから電話がこないなあ。問い合わせるべきか。04/22 10:25
  • sah320sah320悲しみの中にある友人にメール。「今後とも、末永く仲良くしてください」と、友であり、妹でもある彼女から返信あり。彼女が私を、姉と呼ぶからなのだけどね!もちろん!ありがとう!おやすみなさい♪04/22 02:10

Twitterまとめ投稿 2011/04/22 [Twitter]

  • sah320sah320あら、地震。震度3ぐらいかな?(東久留米)04/21 22:38
  • sah320sah320自宅レッスンを終えて、教室に移動中。04/21 17:44
  • sah320sah320プレゼントって、相手が自分のために、時間と心を遣って、選んでくれたって事が一番うれしい。「悩んだんだけど、、、」って言われて、それだけ考えてくれた事が、本当にうれしかったです。ありがとうございました。私も温かい人間になりたい!04/21 16:21
  • sah320sah320そして、誕生日と言えば、今日は生徒の誕生日。帰りがけにお誕生日シールを買おうと思ったら、売っておらず、、、ピアノのシール(ちょっと立体的)を購入!!!04/21 15:56
  • sah320sah320大好きな先輩に、誕生日プレゼントを頂く!「デートのときにでも使ってって思ってたんだけど、、、」ありがとうございます!!うれしいです☆ぜひ、いつか使わせて頂きます(苦笑)04/21 15:51
  • sah320sah320あれ?この前来た、ぶくろの居酒屋さんなくなってる…。04/21 14:27
  • sah320sah320今日寒いのねぇ。洋服のコーディネート間違えた(泣)04/21 10:31
  • sah320sah320おはようございます!今から幡ヶ谷で練習会!先輩方にお会いできるので、楽しみ♪ピアノもがんばらないとね!04/21 09:54

Twitterまとめ投稿 2011/04/21 [Twitter]

  • sah320sah320無事、合わせ終了!!あとは当日!何とかなりそうで良かった(^_-)帰ります!04/20 21:24
  • sah320sah320さてと、今から出発!これから川越コンブリオで合わせです♪04/20 17:41
  • sah320sah320友人が開業した整体に行ってきました!身体が楽になりました☆東久留米北口、「喜楽庵」です!04/20 15:35
  • sah320sah320昨夜、のだめの後編が気になって、ネットで観てしまった!音楽家同士恋愛をしないと、ああいう風にはならないんだけど、、、。「音楽に生きること」を再確認した!!あっ、恋愛はするけど(笑)04/20 11:08
  • sah320sah320メールチェック終了!溜まったメールを削除!スッキリ!!04/20 10:29

Twitterまとめ投稿 2011/04/20 [Twitter]

  • sah320sah320な、なんと、別れの曲のリクエスト!!!さっき練習していたのでラッキーでした!が、人だかりが出来てしまい…。これってBGMになってないよなあ、うるさい曲だよなあと…。BGM弾きも、そろそろ卒業です。04/19 20:12
  • sah320sah320レストラン1ステージ終了!子供たちが寄ってきて大変だった(^o^;)けどかわいいわー。ラピュタ、トトロ、ポニョはリクエスト。あとは、アラジン、いつか王子様を弾き、締めにエリーゼ!04/19 19:37
  • sah320sah320出張レッスン→レストラン演奏へ04/19 18:20
  • sah320sah320レッスンの録音を聞いています。先生の明るい声の入った音源は、私に元気を与えてくれます。ショパンのアクセントは、テヌート。04/19 11:23
  • sah320sah320おはようございます!今、あさイチ、観てます!友の会、すごいわ。04/19 08:24