So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/06/30 [Twitter]

  • sah320sah3206月28日付「琉流(りゅう・りゅう)」ご案内 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/nVS7hkd ゆいさん載ってます!早く現物(新聞)こないかな〜。06/29 21:24

Twitterまとめ投稿 2011/06/29 [Twitter]

  • sah320sah320だんだん良い天気になってきましたねえ。弾きこもっていますが、午後から仕事。今日は三ヶ所。06/28 13:01

Twitterまとめ投稿 2011/06/27 [Twitter]

  • sah320sah320朝9時集合で、コピスみよし。教室発表会、ハンドベル練習…。今終わったー。06/26 12:17

Twitterまとめ投稿 2011/06/25 [Twitter]

  • sah320sah320今日は中学生の生徒がお休み。具合が悪くなってしまったらしい。。。この気候だから仕方ないよね〜。ゆっくりして、また来週元気にきてね!06/24 20:17

Twitterまとめ投稿 2011/06/24 [Twitter]

  • sah320sah320今日は弾いた!!!やっとがんばれた!!!06/23 22:00

Twitterまとめ投稿 2011/06/23 [Twitter]

  • sah320sah320久々のつぶやきです!ピアノの勉強会に行き、やらなきゃ!って思いました。真面目にがんばらないとね。その後、浅草橋で打合せ&お食事。中華料理(上海系)でした!06/22 20:41

Twitterまとめ投稿 2011/06/21 [Twitter]

  • sah320sah320一度帰宅。節電で幼稚園は蒸し暑かった。06/20 12:54

Twitterまとめ投稿 2011/06/20 [Twitter]

  • sah320sah320ゆいさん帰宅!!!たくさん話そうって言ってたけど、昨日電話でしゃべっちゃったから、もう今日の出来事しか話す事はなく(苦笑)無事で何よりです。06/19 22:51
  • sah320sah320羽田へ向けて出発!06/19 18:43
  • sah320sah320今日、フライト遅れてるなあ。那覇→羽田。06/19 17:14
  • sah320sah320今日は雨降らないのかな??やっと洗濯したのだけど、外に干すか迷う中。06/19 10:10
  • sah320sah320今日はあえて、「母」と表記してみました。。。だって、私、似てると思ったから、親子な気がしたのだもの(笑)明日は羽田まで迎えに行ってあげようと思います。会ったらたくさんお話しようね!ゆいちゃん!お疲れさま〜。明日も1校がんばってね!おやすみなさい☆06/19 02:33
  • sah320sah320今日の締めは、母との電話。何だか私と同じ事言ってるな〜と思いました。正確には、私と同じというか、私が似たのですね(苦笑)母に言ったら、「ごめんね」と言われました。ジャンルは違えど、同じアーティストであることを実感しました。「明日たくさんお話しましょう!」と言われ、電話を切りました06/19 02:30
  • sah320sah320今日はすごい日でした。計5時間も人と話しました。とにかく話しまくりました。自分の経験しか話すことは出来ませんでしたが、、、。06/19 02:27

Twitterまとめ投稿 2011/06/19 [Twitter]

  • sah320sah320レストラン店内は暑い…。子ども向けは弾いたので、そろそろクラシックに行こうかな。06/18 19:42
  • sah320sah320う〜〜〜〜〜〜ん、3時間も話してしまった、、、脚が痛い。う〜〜〜〜〜ん、この話、難しいところだなあ。。。06/18 16:32
  • sah320sah320昨日はかなり限界でした。。。頭痛薬を飲んで就寝。今日は復活!今音楽教室から帰宅、これから自宅レッスン。夕方から演奏。今日が終われば、明日は日曜日!!!!やすみだ!!!06/18 12:18

Twitterまとめ投稿 2011/06/18 [Twitter]

  • sah320sah320「ぞうぎびきどうん」とは、「いいおとこ」という意味だそうです。(宮古島のことば)06/18 00:05
  • sah320sah320沖縄のゆいさんからの電話!公演1日目終了!皆さん、感動して下さったそうです!よかった☆おつかれさまでしたー。 明日もがんばって!!06/18 00:05
  • sah320sah320帰宅。しんどい。。。今日は疲れた。それなのに、、、今からゴハンの支度??無理〜。共働きの人ってホントすごいと思う。(父娘暮らし2日目のグチです)06/17 20:37
  • sah320sah320今日はこのメンバーでは最後の練習会(><)寂しいです。携帯忘れて取りに帰り、今電車に乗ったところ!06/17 09:33
  • sah320sah320おやすみなさい♪06/17 01:06