So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/07/31 [Twitter]


Twitterまとめ投稿 2011/07/30 [Twitter]

  • sah320sah320一山越えたので、、、今日からは「軽井沢」の伴奏の練習に入ります。昨日まで、軽井沢の「か」の字もなく、、、本当に申し訳ありません。何か今、新曲一通り弾いてみたけど、みんな難しい!!!07/29 14:48

Twitterまとめ投稿 2011/07/29 [Twitter]

  • sah320sah320公開レッスンでした、、、緊張しました。とりあえず、明日早いので、おやすみなさい。07/28 23:34

Twitterまとめ投稿 2011/07/26 [Twitter]

  • sah320sah320今日は午後から弾きこもりでしたが、ピアノの前に座っている時間は長かったものの、進んだかどうかは?です。明日も生徒のレッスン以外は、家で弾きこもります。07/26 00:10

Twitterまとめ投稿 2011/07/25 [Twitter]

  • sah320sah320花嫁さんの笑顔、最高でした!やっぱり運命よね〜。末永くお幸せに☆07/24 23:53
  • sah320sah320インターコンチ着!花嫁姿、楽しみです(≧▼≦)07/24 12:54

Twitterまとめ投稿 2011/07/24 [Twitter]

  • sah320sah320発表会では、もちろんハプニングもありましたが、今までだったら、もっとパニクっていたと思います。動揺しなかった分、少しは成長できたかな〜。では今日はもう眠いのでおやすみなさい☆07/23 23:24
  • sah320sah320発表会終わった!!!出演された皆さん、また関係者の皆様お疲れさまでした。観にきてくれたNさんと、Tちゃん、ありがとう!!!明日は大好きな先輩の結婚式☆07/23 22:27
  • sah320sah320レッスンはだめだめでした。またがんばります。明日というか、今日は、早稲田奉仕園(スコットホール)で発表会です!おやすみなさい。07/23 01:12

Twitterまとめ投稿 2011/07/23 [Twitter]

  • sah320sah320今日はレッスンです…。何とか頑張らなくては、、、3ヶ月ってあっという間でした…07/22 08:05

Twitterまとめ投稿 2011/07/22 [Twitter]

  • sah320sah320諦めちゃいけないですが、、、今日の練習は終わりにします。午前の練習より、今の練習の方が、確実に下手になっているので、、、あ〜〜明日はレッスンだー07/21 21:34
  • sah320sah320一応こちらにも計画というものがある訳で、、、突然お休みされると痛いです、、、これ、収入の話ではなく、「レッスン計画」の話。でもね〜、まあ風邪引いたって突然な訳だから、仕方ないよね〜。明後日の発表会も一人キャンセルになったし、、、。生徒数が増えると、色々と悩みも増えますね。07/21 12:08
  • sah320sah320う〜〜今日は寒い。土曜の発表会と日曜の結婚式の衣装決め中。何もこんな日にやらなくてもいいのに、、、私もダメだなあ。でも、とりあえず決めた!!今から練習!今日は午後から、連弾合わせ、生徒のレッスン5人。07/21 10:33

Twitterまとめ投稿 2011/07/21 [Twitter]

  • sah320sah320夏ですね。今月来月で受験&塾のため、生徒が計4人辞めることに、、、。かなしい、、、さびしい、、、そして、、、、、、く○しい、、、。仕方ないよね〜07/20 09:08

Twitterまとめ投稿 2011/07/19 [Twitter]

  • sah320sah320生徒が眠そうだった。なでしこ見たから眠いんだよね。今日は仕方ない!先生(私)も途中から見たよ!07/18 19:47