So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/08/31 [Twitter]

  • sah320sah320昨日で、小6の男の子が辞めてしまった。習い事が多くて、忙しすぎて、ギブアップ...。2年半のレッスンだったけれど、音楽が好きになってくれた!!お母様もとても喜んで下さった!大きくなって、何か楽器をやったりしてくれたらいいな♪初めて教えて男の子だったけど、素直でホントに可愛かった!08/30 22:40
  • sah320sah320今、ゆいさんから、電話。「メモした文章をTwitterしたよ!」って。「あのね、Twitterは140文字しか入らないから、文章切れてるよ。」08/30 10:24
  • sah320sah320宛名職人とアドレスブックを同期して、編集。まだ整理が終わらず。おやすみなさい。08/30 02:22

Twitterまとめ投稿 2011/08/30 [Twitter]

  • sah320sah320「何でこのMacがもう古いのか信じられないわ。買ったときは、新しいと思ったのに、、、」とゆいさん。そりゃね、買ったときは新しかったんだよ、、、ゆいさんのMacは、Tiger。私のはSnowLoepard。08/29 15:49

Twitterまとめ投稿 2011/08/29 [Twitter]

  • sah320sah320あ”、「メイク落とし」と「洗顔フォーム」を間違えた(泣)3度洗いすることに(汗)08/28 23:54
  • sah320sah320ipad2からtweetです!車に取り付けるには、良い機器があるのでしょうか?08/28 16:45
  • sah320sah320ただいま!!Rちゃんが私のこと、ブログに書いてくれました☆ありがとう!! http://t.co/zPzG7hE08/28 01:03

Twitterまとめ投稿 2011/08/28 [Twitter]

  • sah320sah320恩師S先生からお電話あり。発表会での私の演奏が良かった、と言って下さった。「ちゃんと精進している証拠」と言って下さった。うれしかった♪「貴女のように、弾ける人が教えるといいわよね」とも。一生進歩し続けたい!08/27 18:22
  • sah320sah320今日の夜は、川越コンブリオに行きます!今から練習♪08/27 17:03
  • sah320sah320おはようございます!寝過ぎて顔がむくんでいます(-_-;)音楽教室で9時半〜レッスン♪08/27 09:27

Twitterまとめ投稿 2011/08/27 [Twitter]

  • sah320sah320あー、不覚にも、よるごはんのあと寝てしまった(‾□‾;)!! またまたまるくなってしまう(泣)08/27 00:12
  • sah320sah320コンサートのチラシ発送のため、今日はお手紙書きDAY。そろそろピアノが弾きたくなってきた。08/26 10:22
  • sah320sah320ゆいさんにTwitterを教えたら、毎日つぶやき始めた。でも、つぶやくだけで、Twitter自体を楽しんでいるわけではなさそう(笑)http://t.co/53Fi9CJ08/26 09:34

Twitterまとめ投稿 2011/08/26 [Twitter]

  • sah320sah320雨ですね〜天気予報はずれた??昨日雨って言ってたかしら?08/25 09:15

Twitterまとめ投稿 2011/08/25 [Twitter]

  • sah320sah320本日、友人結婚式二次会の締切日。でも、一緒に行く人がいない、、、ひとりで行くしかないか〜08/24 23:39

Twitterまとめ投稿 2011/08/24 [Twitter]

  • sah320sah320ここ数日、来月の山口行きを迷っていたのだけど、、、(航空券が旅割ではなく特割になってしまったので)こちらもついに購入!!もう祖父に会う機会がないかもしれないから、、、08/23 22:29
  • sah320sah320ipad2を購入‼08/23 18:30
  • sah320sah320iPad2を買おうか、辞めようか。買うメリットはあるのか。買ってナビ代わりにしようか。買うならプリペイドだよなあ。最近、洋服は飽きたので、違うものを見たくて。08/23 10:41
  • sah320sah320ああ、情けない。Suicaを忘れて電車に乗り遅れた。歯医者に遅刻m(__)m目の前を乗るはずの急行が過ぎていくって、何とも悲しい。電車っていつぶり??08/23 10:29

Twitterまとめ投稿 2011/08/23 [Twitter]

  • sah320sah320幼稚園指導から帰宅。ねむ〜〜〜〜い。でも、これから買い物に行って、西荻の教室が待っている、、、08/22 13:38

Twitterまとめ投稿 2011/08/22 [Twitter]

  • sah320sah320あ、私、小学校4年生の履いてた”可愛いキラキラの靴”がピッタリでした(笑)どれだけ足小さいんだ!!(苦笑)08/21 23:54
  • sah320sah320今日、楽屋入口でゆいさんと話していたら、「先生のお母さん?ネットと同じ顔してる!」とKちゃん。「そうだね〜笑」と私。あはは〜。08/21 22:12
  • sah320sah320もっと上手く弾きたかったな〜 http://t.co/koRU1Iv08/21 21:41
  • sah320sah320こんなにたくさんの花束を頂いちゃいました☆ありがとう!!みんな! http://t.co/CGOw7uw08/21 21:39
  • sah320sah320発表会終わりました♪今、夕食中!08/21 18:58
  • sah320sah320寒い(;o;)雨!でも、今日は発表会♪頑張りましょう!!08/21 07:10