So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/09/30 [Twitter]

  • sah320sah320あら?たぶん、13時と3時を間違えている気がする、、、でも、確認が取れない。。。困ったなあ。09/29 17:58
  • sah320sah320おはようございます!久しぶりに履いたジーンズが超キツいという(泣)どうしよう。とりあえず、毎日履くことにします。。。09/29 08:53

Twitterまとめ投稿 2011/09/29 [Twitter]

  • sah320sah320眠い。毎日食べて、寝て、を繰り返してるだけの気がする…。でも、寝ます。おやすみなさい。09/29 00:02
  • sah320sah320あー(><)頭が混乱中。一つ一つやるしかないですね。09/28 17:54
  • sah320sah320さてと、今日のところは雑務も終了することにしましょう。何だか、夕飯後、ずーっとPCの前でにらめっこしていた気がする。。。ではではおやすみなさい☆09/28 01:06

Twitterまとめ投稿 2011/09/28 [Twitter]

  • sah320sah320お電話を切ったら、ネコが「にゃ〜」と。あら、もうお昼ごはんかしら?09/27 11:42
  • sah320sah320寒い、、、。今日は早々皆さんお出かけになったので、練習!と思ったら、雑用の嵐。さて、これから弾くぞ!09/27 10:49

Twitterまとめ投稿 2011/09/26 [Twitter]

  • sah320sah320あら?今、ツイッター上で、11/5(土)川越茶陶園のイベントの詳細を知ったわたしって、、、。何か、11月また悲劇になりそう。公開レッスン+個人レッスン、伴奏本番2回、結婚式2件、、、。H先生がご帰国される時に限って、いつも忙しくなってしまうってどういうこと(泣)09/25 23:57
  • sah320sah320おやすみなさい☆09/25 01:14

Twitterまとめ投稿 2011/09/25 [Twitter]

  • sah320sah320今日は楽しかった♪久しぶりに、きちんとメイクしたけど…いくらメイクしても、やせなきゃダメだなあ(泣)キレイとはほど遠い!とりあえず、おやすみなさい☆彡09/24 01:19

Twitterまとめ投稿 2011/09/24 [Twitter]

  • sah320sah320友人の結婚式二次会に行ったら、何と「乾杯の挨拶」の札を引いてしまいました!チョー緊張して、変なことを言ってしまった気が、、、でも、思いの外、周りの人とも話せて楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆会えた皆さん、ありがとう!そしておめでとうございます(^∇^)09/23 20:18
  • sah320sah320今日は、友人(J学園後輩に当たりますが)の結婚式二次会に出席予定!一人で行くんだけど。。。行ったら誰かに会えるかなあ?09/23 09:20

Twitterまとめ投稿 2011/09/23 [Twitter]

  • sah320sah320「徳佐」の発音が違うとゆいさんが言っていますが、「と」にアクセントがつくか、つかないか、のどちらが正しいの?09/22 20:30
  • sah320sah320あら、今、NHKで「山口線」やってる!でも、きっと、SLと津和野のことだよね??09/22 19:31
  • sah320sah320従兄弟といえば、一番上とは17歳違い、一番下とも17歳違う(笑)年が違い過ぎて、大きくなるとますます交流がなくなってしまうなあ(泣)09/22 13:46
  • sah320sah320先日、従兄の子供に誕生日プレゼントを贈ったら、伯母から「ぶどう」が届きました。「井原のぶどう」は皮まで食べられて、美味しいです! ぶどうの名前は「ジャイアンツ」!!09/22 13:41

Twitterまとめ投稿 2011/09/22 [Twitter]

  • sah320sah320FBを開いたら、先日山口でお会いした母の友人がチャットに!話しかけたら、「はじめてのチャットです」と帰ってきて、チャット中♪09/21 23:44
  • sah320sah320こちら(東久留米)では、たいして揺れなかったけれど、茨城は震度5、、、。09/21 22:36
  • sah320sah320無事、今、帰宅。皆さん、お気を付けてください。09/21 18:07
  • sah320sah320降り始めました。運転、ちょっと恐いです。低いところは水が溜まっています。皆さん、お気をつけ下さい。09/21 12:47
  • sah320sah320あ〜〜さむい(。>0<。)09/21 10:03
  • sah320sah320おはようございます。幼稚園は休園との連絡あり。そのため、仕事は午後からですが…大丈夫かなあ?09/21 06:40

Twitterまとめ投稿 2011/09/21 [Twitter]

  • sah320sah320昨日、メールを頂いた皆様、ありがとうございました。レス出来ずにいますが、もう大丈夫です!ありがとうございました。まずは、こちらでお礼させて頂きます。今日は元気にピアノ弾いてきました♪09/20 22:30
  • sah320sah320私の第一印象は、「か弱い!」だったと仰っていた方に、「最近の演奏を聴いて、印象が変わってきた」と言われた。良いか悪いかは別として、もうか弱さはないらしい(^_^;)09/20 17:04
  • sah320sah320おはようございます!雨降りで寒いですねぇ。着るものに困ります(^^; 今日は今から勉強会。二夜漬けの練習じゃダメよね…。でも、せっかくの機会なので、頑張ってきます♪09/20 08:28

Twitterまとめ投稿 2011/09/20 [Twitter]

  • sah320sah320いや〜、当たり前のことをするには勇気が要りました。正直、2人とも怖くてパニクっていて、どうにもこうにも、、、。警察のおじさんに言わせると、警察を呼ぶより、ステージでピアノを弾く方が勇気がいるよ!と。 今日で、私たち、少し大人になります♪09/19 17:44
  • sah320sah320何百人もの前でピアノ弾くのに、こんなことで倒れるなんて、、、と警察のおじさんに言われ、、、それとこれとは違うよーと思ったけれど、、、。交番を出た後、警察のおじさん、心配して電話をくれました。今度、ピアノ聴かせてね♫と言ってくれました。反省していますが、この話は終わりにします。09/19 16:01
  • sah320sah320先程は大変お騒がせしました。警察に行き、反省しているうち、顔面蒼白になり、、、倒れました。少し休んで今帰宅。09/19 15:55
  • sah320sah320とりあえず、一人じゃなくて良かったです。コメントありがとうございましたm(__)m09/19 12:43
  • sah320sah320女二人の車は狙われる(‾□‾;)!! 酔っ払いに車に接触され、示談金を払わせられた。もう最悪(`へ´) 私、悪くないと思う。でも、もういい。お財布残金千円(--;)09/19 11:12