So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/11/30 [Twitter]

  • sah320sah320帰宅しました!練習会後、おしゃべりしていたらこんな時間に!!楽しかった♪でも、ピアノは最悪、、、人前で弾くってこういうことなんですね。勉強させて頂きました。今年は速い曲が多いので、もっと落ち着いてさらっておかないと、怖いです(泣)精進します。11/30 00:17
  • sah320sah320さ〜て、今日は練習頑張れそうな予感♪ って、もうこんな時間だけど、、、。この数日よりも調子が良いので、やることも、やりたいことも完了!ピアノに向かいましょ。11/29 11:00

Twitterまとめ投稿 2011/11/29 [Twitter]

  • sah320sah320教室に着いたら、生徒さんから遅れる連絡が!というわけで、少し練習させて頂いちゃいました♪家に帰ったら、もう弾けないものね〜。違うピアノで弾くと、また違ったものが見えてきます!!11/28 19:36
  • sah320sah320午前は幼稚園指導。今、帰宅して夕方の音楽教室の時間まで練習中。この間、「練習を始める前の練習曲」を1曲持っておくと良い、と聞いたのですが、、、私には、その「練習曲」を用意するための練習が必要なのです、、、トホホ。仕方ないので、今はコンサートプログラムをゆっくりさらう事からスタート11/28 14:52

Twitterまとめ投稿 2011/11/28 [Twitter]

  • sah320sah320今日はメサイヤの練習でした♪ 弦楽器が入ると、鍵盤はちょっぴり楽できるのでうれしいです(^▽^;) ちょっぴりお疲れモードです...。11/27 14:53
  • sah320sah320プログラム、頑張りました!おやすみなさい(-_-)zz11/27 01:59

Twitterまとめ投稿 2011/11/27 [Twitter]

  • sah320sah320あ”〜〜プログラムが上手くレイアウトできないーーー。紙に収まらないってどれだけ下手っぴなんでしょ(泣)11/26 23:42
  • sah320sah320音楽教室から帰宅。仕事中に着信のあった方に折り返しお電話。電話を切った瞬間…「あ!今日、お誕生日だった!!」と思い出した私(><)メールします。お誕生日会、行けませんが、行かれる皆さん、盛り上げて下さい☆11/26 12:24

Twitterまとめ投稿 2011/11/26 [Twitter]

  • sah320sah320終了!!「貧血だけですね。」とのこと。治療域らしい(‾□‾;)!!今回は真面目に受診するかなあ〜。11/25 11:16
  • sah320sah320初バリウム(-_-;)想像より辛かった(‾□‾;)!!胃カメラとどっこいどっこいだな。11/25 10:43
  • sah320sah320人間ドックです!身長、1ミリのびでた\(^O^)/ミクロちゃんには嬉しいのです!!11/25 09:16

Twitterまとめ投稿 2011/11/25 [Twitter]

  • sah320sah320寒い((+_+))朝、少し練習。10:30〜音楽教室講師会。15:00〜生徒のレッスン5人。今終わり!講師会で頂いたケーキ、食べきれず持ち帰ったので食べたいなあ。でも明日は人間ドック(^_^;)11/24 18:36

Twitterまとめ投稿 2011/11/24 [Twitter]

  • sah320sah320まずい(汗)明後日人間ドックなのに、体重が増えてる!!!!!!!!!!11/23 23:49
  • sah320sah320昨日「その髪、すぐに何とかした方が、、、」と言われ、、、さすがにこのプリンはまずいなと思い、美容院に行ってきました。そんな訳で、今日はちょっと練習が少なすぎたかな。まあ、休日ということで、、、11/23 21:15
  • sah320sah320こんにちは!午前中は支度しながらスカイプしちゃいました♪そんな休日も、たまには許される?でも、今日も午後〜仕事です。。。11/23 12:45

Twitterまとめ投稿 2011/11/23 [Twitter]

  • sah320sah320合唱伴奏+出張レッスン終了!生徒に、私のイメージは「白とか清楚な感じ。」と言われ、お母様には「そうそう白!最近ちょっと黒も入ってきた?」とも。11/22 20:30

Twitterまとめ投稿 2011/11/20 [Twitter]

  • sah320sah320ウー~ーん、どう唸っても、明日までに課題はクリアできそうにない。難し過ぎる。表現するということ、ピアノを弾くということ、、、そんなの明日までにわかるはずない。キレイに弾けてたって、傍観者になってちゃ意味ない。苦しい。ファンタジー性ってどうしたらいいの?でも逃げないで頑張りたい。11/19 23:27
  • sah320sah320結婚式二次会で、学園生以外に、竹浪さんやNちゃんにもお会い出来ました!そして、何と防府出身の人に出逢い、山口トークで盛り上がり!楽しい時間も終わり、今からスタジオで150分弾き隠ります。11/19 20:01

Twitterまとめ投稿 2011/11/19 [Twitter]

  • sah320sah320「よく弾けてる。音楽的にも出来ている。あともう一歩足りないのはドラマトゥルギー」今日は本屋さんに寄って帰ります。ギリシャ神話かな。11/18 11:40
  • sah320sah320おはようございます。昨日はさすがにPCを開かずに寝ました。今日は、また気持ちを新たに頑張ります\(^O^)/皆さんも良い1日わお過ごしください♪11/18 06:53