So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/12/31 [Twitter]

  • sah320sah320午前中、ちょっと練習できました!お昼から、Hちゃん宅で高校時代の友人たちと集まって、今帰宅!!!私以外、子供がいて、、、でも、楽しかった☆皆さん、私の心配をして下さって、、、(笑)12/30 22:51
  • sah320sah320今日はいっぱいつぶやいてしまいました(恥) 明日はやっとピアノに向かえます! そして、お昼からは友人宅でパーティー☆ おやすみなさい!12/30 02:53

Twitterまとめ投稿 2011/12/30 [Twitter]

  • sah320sah320年賀状、終わった!!!!!父からも、ゆいさんからも、私からも、計3枚年賀状が届く方が何名かいらっしゃいます(苦笑)まあ、それぞれこだわりのある図案なので、お出ししたいということで、節約のしようがないので、仕方ない。12/29 23:59
  • sah320sah320コンビニ4件目でプーさんに出会えました\(^O^)/でも、3件目で諦めてインクジェットを購入してしまったので、年賀状は2倍に(^^ゞお返しに使います!12/29 22:05
  • sah320sah320郵便局で年賀状を書いた分だけ投函!でも、プーさん年賀状が売り切れ(><)今からコンビニ回り。12/29 21:41
  • sah320sah320今、ようやく最後の2枚を印刷しようとしたら、プリンタが動き出した。??と思ったら、私の年賀状に父の表書き、、、。間違えてボタンを押したらしい。共有プリンタゆえのミス。もう余りがないので、今から買いに行くことに、、、プーさん、まだ売ってるかな??12/29 20:38
  • sah320sah320一応積んであった分の年賀状は終わり!!!あとは、特殊なものが残っております。海外組の皆様、今しばらくお待ち下さいませ。さてと、これから生徒のピアノレッスン。メガネで頑張ります(笑)ごめん!!!12/29 15:51
  • sah320sah320ペンだこが出来ております。あと100枚ぐらいです、、、。手?指??麻痺してきました。12/29 12:43

Twitterまとめ投稿 2011/12/29 [Twitter]

  • sah320sah320年賀状を書きにドリンクバーのあるファミレスに来ていましたが、3時間経過したので、帰宅します。腕が痛い(>_<)でも、まだあと半分以上ある。明日からピアノが弾きたいよ…12/29 00:01
  • sah320sah320あ”〜、ピアノが弾きたい!!!!!12/28 13:49
  • sah320sah320名簿を見れば見る程、確認が必要になってきて、、、なかなか印刷に辿り着かない(泣)ご結婚された方が多いもので、、、。12/28 10:33
  • sah320sah320家から一歩も出ず、せっかくの珍しい休みだったのに、ピアノが弾けず(泣)でも、とりあえず、年賀状はゆいさんの印刷が終わり、夕方から自分のものにとりかかれた。図案は出来て、裏面はほぼ印刷完了。あとは名簿の整理をして表面…。このまま頑張りたい所だけど、眠いので、今日は寝ちゃおうかな。12/28 02:00

Twitterまとめ投稿 2011/12/23 [Twitter]

  • sah320sah320今日は朝から生徒のレッスン。午後少し練習。その後、出掛けてヤマハで楽譜を買い、某食事会へ。楽しかったです♪明日午前は明後日のメサイヤの練習。午後は音楽教室クリスマス会→忘年会。12/23 00:03

Twitterまとめ投稿 2011/12/22 [Twitter]

  • sah320sah320相変わらずです。朝から病院で90分待つも呼ばれず、生徒のレッスン時間になるので、一旦帰宅し自宅レッスン。その後、即病院に戻り、また待って診察。3分で終わり。その足で出張レッスン→音楽教室レッスン→今から自宅レッスン。12/21 18:15

Twitterまとめ投稿 2011/12/21 [Twitter]

  • sah320sah320フェリス時代にお世話になった秋岡先生のお父様の展覧会に来ています!作品の幅が広くて驚きです!!先生にお会い出来ると良いのですが…秋岡芳夫展@目黒区美術館12/20 15:58
  • sah320sah320今日も長い1日でした。午前は勤務校の音楽会♪皆頑張っていたけど、リハなしはかわいそうだった。夜は音のなる樹コンサートの2日目。皆さん、本当にお上手で、、、私も頑張りたいと思わされました。12/20 02:37

Twitterまとめ投稿 2011/12/19 [Twitter]

  • sah320sah320バスという乗り物に久しぶりに乗ったら、途中で団体客が乗ってきて電車に乗り遅れたという…。読みが甘かったのですね。しかし、車に慣れていると、その他は面倒ですねぇ…12/18 15:23

Twitterまとめ投稿 2011/12/18 [Twitter]

  • sah320sah320旅行行きたいですね〜#golden7days12/17 16:03

Twitterまとめ投稿 2011/12/15 [Twitter]

  • sah320sah320昨晩は眠れず、そして今朝起きられず、、、。何とか奮い立たせて、午前のピアノレッスンに行ってきました。今から今日は荷物を片付け、出張、自宅レッスンと続きます。。。お礼のメール、夜させて下さい。12/14 12:26

Twitterまとめ投稿 2011/12/14 [Twitter]

  • sah320sah320終わりました!帰宅しました!!!初めて来て下さった方もいて、本当にありがとうございました。1年前には、「黒鍵」が弾けるようになるとは夢にも思っていませんでした。頑張れて良かったです!!!12/14 00:13
  • sah320sah320いよいよです。朝いちで練習、現在お昼寝中。眠れないけど、身体を休めて…。あー、夜には笑っていたいです(≧∇≦)12/13 11:20