So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/01/31 [Twitter]

  • sah320sah3204月からの年間カレンダーを眺めている。。。コンサート会場を取ろうと思っても、平日はなかなか休みが取れず、けっこう難しい。かと言って、土日はホールが取れない。さて、どうしようか。01/30 14:23

Twitterまとめ投稿 2012/01/30 [Twitter]

  • sah320sah320N響アワー終了なんですね、、、かなり出遅れたようで、今知りました。01/29 21:59
  • sah320sah320寒いですね、、、また今、明日の欠席連絡有り。明日の幼稚園指導、1人です。でも、今で良かった!来週は、連弾の発表会♪ 皆、元気で来られますように。。。小学校も続々と学級閉鎖になっているようなので、今週はどこの職場も欠席が多いかも。01/29 21:36

Twitterまとめ投稿 2012/01/29 [Twitter]

  • sah320sah320昨日、今日と、インフルで生徒の欠席が多い!!そして、今、水疱瘡で月曜日の欠席連絡も入った。気をつけなきゃいけないのは私もです、、、水疱瘡はやったけど。01/28 13:05
  • sah320sah320おはようございます。良く揺れるる(><)01/28 07:45

Twitterまとめ投稿 2012/01/28 [Twitter]

  • sah320sah320今日、生徒が「ピアノの先生になりたい!」と思っていることが判明!!恥ずかしそうにしたけど…。頑張ろうね(*^_^*)01/28 00:03
  • sah320sah320あまりにも寒すぎて凍えていると、何とエアコンが止まっているではありませんか!そんなことってあり??どうやっても動く気配なし、、、もう寒すぎて練習できない、、、01/27 14:08

Twitterまとめ投稿 2012/01/26 [Twitter]

  • sah320sah320出張レッスンで、チーズケーキを頂いて今帰宅!!夜、急遽、明日学校の伴奏オーディションの生徒のレッスンをすることに!今夜はよく眠れそうです☆01/25 16:57
  • sah320sah320明け方まで頑張った甲斐があり、ひとまず写譜はクリア。あとは、微調整です。レッスン中、眠くならないように、10分だけお昼寝します!!01/25 13:26
  • sah320sah320まもなく四時です。。。提出物は終わりませんが、とりあえず最低限のところまでは出来たので、寝る事にします。寝坊しませんように、、、。01/25 03:37

Twitterまとめ投稿 2012/01/25 [Twitter]

  • sah320sah320勤務後、先輩方と楽しい女子会でした♪本当に楽しかった!!さてと、PCに向かって今から仕事です。。。今日は眠れるのでしょうか、、、01/24 23:50
  • sah320sah320今日は伴奏している合唱講義の今年度最後の日、そして、4年間ご指導下さった先生のご退任の日でした。先生の作り出される音楽から学ぶ事はとても多く、貴重で贅沢な時間を一緒に過ごさせて頂けた事に感謝しています。01/24 17:26
  • sah320sah320学園で雪合戦をしている大学生を発見!寒そうだよ〜。元気でいいねぇ♪01/24 17:20
  • sah320sah320「息抜き」ということで、今日はロシアのお友だちとスカイプしてました!!明日は早くないので良かった。最近、ちょっぴりスカイプがお役目を果たしてくれています。海外無料ってすごいよね。楽しかったよ♪またね、ありがとう!01/24 02:47

Twitterまとめ投稿 2012/01/24 [Twitter]

  • sah320sah320ただいま!西荻の教室を出る時は、雨?霙?と言った感じでしたが、車を走らせて数分で雪に!田舎方面(北北西)に30分程運転している間にあっという間に真っ白に!家に着くまでにかなり積りました。家の近くの上り坂で、前の車がノロノロになり、ちょっとヒヤットしましたが、無事着いて良かった♪01/23 21:05
  • sah320sah320今日はギブアップ。おやすみなさい。明日、頑張って起きなければ、、、01/23 02:46

Twitterまとめ投稿 2012/01/23 [Twitter]

  • sah320sah320あ〜、もう日付変わってしまいますね、、、。困りました。水曜日締切の楽譜が全然出来ない。というか、レイアウトが難しい。。。01/22 23:52
  • sah320sah320どうにか、今日のお役目は無事終わったようです。この一週間は、伴奏メインで練習してきたので、ようやくソロの練習に取りかかります。って、もうただでさえ日が迫っているのだけど。。。写譜もしないと、、、01/22 16:11
  • sah320sah320新大久保着。ここは韓国の街??今から、ド緊張の伴奏です。01/22 11:36

Twitterまとめ投稿 2012/01/22 [Twitter]

  • sah320sah320あー、送信済みアイテムも消えてる(泣)でも、まあPCに残っているからいっか。01/21 14:59
  • sah320sah320今日は脇目も振らずに帰宅。なぜか、iPadのメール(履歴)が全て消えている。。。また受信するも、1週間前のものまでしか入らない(泣)01/21 14:57
  • sah320sah320うー寒い((+_+))足元が寒いです。本日、音楽教室はお休みなので、今から伴奏合わせ。練習出来てないなぁ(-_-;)あれだけボーッとしていた冬休みは嘘のようです。01/21 11:43
  • sah320sah320写譜している元原の解読が難しい!!!これじゃ、誰も仕事したがらないわ。タイムリミットが近づいているので、頑張ります。でも、また明日起きられないと困るので、今日のところはおやすみなさい♪01/21 02:39

Twitterまとめ投稿 2012/01/21 [Twitter]

  • sah320sah320東久留米より、練馬の方が雪積ったのね!ニュースを見てビックリ!もう溶けちゃったわ。01/20 19:05
  • sah320sah320音楽教室、先週お休みした子が、今日は元気そうに来て良かった♪でも、今日は別の子がお休み。。。01/20 19:04
  • sah320sah320今日、東京は初雪!まだ降ってますね〜。って、ここは東京(多摩地区)なので、都心より積雪が多い、、、午前はfinale作業と練習をしたので、午後〜音楽教室です。01/20 12:52