So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/02/29 [Twitter]

  • sah320sah320朝から浅草橋で、3/22の合わせでした!ここで、ボロディン&原田英代先生のチケットが売れたので、嬉しいです♪月曜日、楽しみです♪02/28 13:58

Twitterまとめ投稿 2012/02/28 [Twitter]

  • sah320sah320今日は、Air Mailが到着!!誰だろ?と思ったら、N.Yから!!!ありがとう!!!また一緒におしゃべりしようね!02/27 22:10
  • sah320sah320昨日は9時間寝ました。先週、疲労困憊だったので、これで少しは改善されたかな〜と。疲れると何が困るって、練習できないのが一番困るんですね。今日は、インフルエンザB型により、幼稚園が休園!午前中は私も少しゆっくりしつつ、やることをやろうと思います。02/27 09:05

Twitterまとめ投稿 2012/02/27 [Twitter]

  • sah320sah32015時!!山口(周南)でボロディン&原田英代先生の演奏会、開演ですね!!02/26 15:03

Twitterまとめ投稿 2012/02/26 [Twitter]

  • sah320sah320今日はハードでした!音楽教室のあと、新横浜へ。従兄の結婚式でした!!!末永くお幸せに☆次は誰だろう〜??02/25 22:18

Twitterまとめ投稿 2012/02/25 [Twitter]

  • sah320sah320年長さんの女の子が、「ハッピーバースデイ」を練習している。歌いながら弾いていたので、「○○ちゃんのところどうする?」と聞いたら、「お友だちのJくん!」と。何とも微笑ましい!!02/24 20:12
  • sah320sah320時間かかりすぎ。薬局はあとにすれば良かった。たかが「鉄剤」を取りに来ただけなのに…。1ヶ月分しかもらえなかったので、次回は診察しないとダメかなあ…。あ!花粉症の時期で混んでるの??02/24 12:21
  • sah320sah320昨日、投稿しそびれました(笑)今、薬を取りに病院に来ましたが、慌てていてiPadとマスクを忘れました(^_^;)帰ったら、一昨日の演奏の写真をアップしたいと思います。しかし、病院でインフルもらいたくないですね。02/24 11:04

Twitterまとめ投稿 2012/02/23 [Twitter]

  • sah320sah320幼稚園の年中さんクラスの発表会から帰宅♪ 夕方、本番なのですが、、、眠い。とにかく眠いので、今から寝て、起きて練習して、リハに向かう事に。おやすみなさい☆02/22 13:22

Twitterまとめ投稿 2012/02/22 [Twitter]

  • sah320sah320急遽、川越に来ました。打ち合わせでした!帰ります!02/21 22:48
  • sah320sah320アメリカのMさんとスカイプ♪20分のはずが、たぶん2時間ぐらい経過していました(笑)話は尽きません!楽しかったです!!!でも、電話を切ってメールを見たら、、、仕事の話が、、、現実に戻ります!02/21 13:47

Twitterまとめ投稿 2012/02/21 [Twitter]

  • sah320sah320来年度、新しい生徒さんが2人入ることになりました!!!うれしいです!が、毎年のことながら、調整が大変な時期に入っております、、、仕方ないですね〜02/20 19:42

Twitterまとめ投稿 2012/02/20 [Twitter]

  • sah320sah320レッスンでした。まだ譜読みの私でしたが、今の時期だからこそ言って頂ける事もあり、嬉しかったです(*^_^*)また焦らず頑張ります!02/19 21:26
  • sah320sah320あ、違いました。7spotに登録が必要でした!02/19 20:00
  • sah320sah320iPadのアプリがダウンロード出来ないのだけど、不具合??02/19 19:50

Twitterまとめ投稿 2012/02/19 [Twitter]

  • sah320sah320生徒さんの遅れにより、今待機中。このピアノ室では、私の練習が出来ないので、ちょっと暇、、、今週はインフルエンザによる学級閉鎖で、諸々予定が狂いました。02/18 10:41
  • sah320sah320今日も嬉しく「ハッピーバレンタイン☆」とAちゃんが手作りをくれました。女子力だわ~。早速美味しく頂きました(*^_^*)ありがとう!お返しは待っててね。「手作りしたらきっと彼女より下手だよ、だからやめなさい」とゆいさんに言われたさあでした http://t.co/dX76b1Bo02/18 02:04