So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/03/31 [Twitter]

  • sah320sah320今、日本一高い観覧車に乗っています!ディズニー見えてます!!行きたいなあ♪ http://t.co/SHK2mWO903/30 15:31

Twitterまとめ投稿 2012/03/27 [Twitter]

  • sah320sah320久々に東横線に乗車。懐かしいです。って、先週、パーシモンに来たのに、車だったから変な感じ。03/26 13:41

Twitterまとめ投稿 2012/03/26 [Twitter]

  • sah320sah320ハンカチを忘れたことに気付き、駅のイツデモで購入。助かったけど、525円の出費か…。ま、恥をかくより良いということで。03/25 17:58

Twitterまとめ投稿 2012/03/24 [Twitter]

  • sah320sah320嵐の好きなTくんが、教室に来るなり、「誕生日三月でしょ?」とプレゼントをくれた。男の子に手作りクッキーをもらyなんて初めて!嬉しい!ありがとう。帰ったら頂きます。昨日からお菓子いっぱいです(^_^;) http://t.co/oUhUfZt603/23 18:32
  • sah320sah320音楽教室に着いたら、暖房ポカポカ。ねむくならないように頑張らなくては!03/23 15:36
  • sah320sah320昨日の終演後のロビーでの写真!ドレスの後ろ姿、自分で初めて見ました(笑) http://t.co/ZwVoL8fW03/23 11:18
  • sah320sah320今日頂いたお花、これから咲くのが楽しみです(*^_^*)でも、ゆいさんのネコちゃんが、葉っぱをムシャムシャ(^^; 皆の帰りが待ち遠しかったのかな? おやすみなさい☆03/23 02:37

Twitterまとめ投稿 2012/03/23 [Twitter]

  • sah320sah320めぐろパーシモンに到着!今からリハです!03/22 12:54

Twitterまとめ投稿 2012/03/22 [Twitter]

  • sah320sah320さっき停めたパーキングで、お釣が100円多かった!誰か取り忘れかなあ??さてと、大人の生徒さんのレッスンです!03/21 14:07
  • sah320sah320朝から浅草橋で明日のリハ。移動して今から保谷でレッスン。電車移動でメールのお返事をする予定が、車移動となり、何も出来ず…ごめんなさい。もう運転用手袋の季節になりました!03/21 14:05

Happy 30th Birthday!! [雑感]

日付は変わってしまいましたが、誕生日に更新しようと思っていたので、今から書きます。

まずは、タイトルのことば!
わたしにとって大切なひとが言ってくれたことば!
おもしろいですよね(笑)

そう、ついに30になりました[exclamation×2]
実感は??と訊かれると、特にないかな〜(笑)
でも、3月に入ってからというもの、もうすぐ30だ、、、って毎日思っていました。
近づくにつれ、憂鬱になってきた、と言っていた友人Aちゃんのことばが思い起されました。
とはいえ、先週は怒濤の1週間を過ごし、日曜日の本番を終えたとき、
「あれ?今日って18日?ってことは、あと2日で30??」と気付いたのでした。
昨日は20代最後の日、ということでしたが、、、ゆっくり寝て、ベットでゴロゴロしながら楽しくスカイプをし、、、と久しぶりにのんびりした日を過ごしました。
そして、迎えた今日!!!特に何もなく、、、。

でも、夜になり、色々と思い起す事があり、こうしてブログを綴っています。


2002.jpg


この写真は10年前のわたし。ずいぶんと悶々としていた気がします。
あれから10年。決して早かったとは言えない。だから、20代は充実していたのでしょう。
これから、どうなるのだろうか?先のことはわからないけれど、でも、今年の誕生日は何だかとっても嬉しい!!

ここまで無事に歳を重ねることができて、ただただ感謝です。
神様ありがとう。
そして、父母にもありがとう。
今まで支えて下さった先生方や、周りの方、友人たち、みんなにありがとう。

今年の目標は、演奏も指導も、それから恋愛も欲張って頑張る事[exclamation×2](苦笑)
不器用過ぎで、どれも完璧にしたいのに、できなくて、そんな自分が悔しくて...どうしたらいいんでしょうね。
欲を言えば、健康でいたいのですが、、、(これが一番大事??)

最近は、30になって、やっと成人した!と言われることもありますよね。
そんな気がします。
そろそろ、独り立ちしてみたいなあ、なんてね。
全く興味のなかった「結婚」や「出産」も、少しは気になるようになってきました。
やっぱりそういう年齢なのでしょうか???
女性にはタイムリミットがあるので、一応気にしないとね。


皆さん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
ゆっくりお返事させて頂きたいと思います。


明後日22日、めぐろパーシモンで公演があります。30歳初舞台です!
まずは明日のリハーサル、頑張ります!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2012/03/21 [Twitter]

  • sah320sah32010年前のわたし。あれから10年。決して早かったとは言えない。20代は充実していた気がする。これからどうなるのだろうか?先のことはわからないけれど、でも、今年の誕生日は何だかとっても嬉しい!ここまで無事に歳を重ねられてありがとう http://t.co/TIN6OQTT03/20 23:42
  • sah320sah32030になって最初にしたこと=ずっとしたかったこと=某申込書を記入すること。これからオーディションがあるので、どうなるかわかりませんが、資格が30歳以上なので、ようやく条件を満たしたということになります。記入して提出していたので、あとはオーディション(日時未定)頑張りましょう!03/20 20:38
  • sah320sah32013:55に一通のメールが届きました!ファンの方からの「おめでとうメール」でした!私の生まれた時刻です!きっとどこかに書いたことがあるのでしょうね(笑)覚えていて下さってありがとうございます。もう30になっちゃいましたね。私。03/20 20:33
  • sah320sah320地元のコンサートに来ています。面白いプログラムで楽しんでいます♪プッチーニに弦楽四重奏の曲があったのですね!それと、ロッシーニのダンツァ!!やっぱり速い!私、弾けるかなあ?03/20 15:12
  • sah320sah320嬉しい3/20の幕開けです\(^O^)/たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!今日は寝ます。おやすみなさい☆03/20 01:37

Twitterまとめ投稿 2012/03/20 [Twitter]

  • sah320sah320ついに、ついに、、、今日1日が終わります、、、03/19 23:55
  • sah320sah320あまりのガソリン高騰にビックリ(_□_;)!!155円??? 月4回入れるので、かなりの痛手です、、、。03/19 21:29
  • sah320sah320二十代最後の一日…03/19 09:47

Twitterまとめ投稿 2012/03/19 [Twitter]

  • sah320sah320今から浅草橋で22日のリハ。夜は市ヶ谷で本番。夜まで頑張りましょう!!03/18 11:44