So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/04/30 [Twitter]

  • sah320sah320時間を作って、これからは頑張ろうと思う。やっぱり、弾かなきゃ弾けなくなるから…。04/29 21:54

Twitterまとめ投稿 2012/04/29 [Twitter]

  • sah320sah320新しい事をするって、やっぱり勇気が要るなあと思います。それと、自分の中の可能性は、自分の知らない所にまだまだあるんでしょうね。少し猶予を頂いたので、頑張ってみます。04/28 17:05

Twitterまとめ投稿 2012/04/28 [Twitter]

  • sah320sah320自分が出来ない事は、人には言えない。やり途中の事は、そう言いながら説明したりもするのだけど、、、。やはりいつまでも努力し続けたいと、今回の不調で思いました。いつまでも、一生涯、向上し続けられるピアニストの方にレッスンを受けられる幸せを、明日感じられるのだろうと思います。04/27 22:32
  • sah320sah320今月上旬、全然弾けない私がいました。でも、自分が頑張れないと、生徒に申し訳なくて…。自分が練習していないのに「練習してきてね、頑張ってきてね」なんてとても言えなかった。「まあそんな事もあるよ」なんて言ってしまった…。ようやく弾けるようになって、やっぱり気持ちが楽になった気がする。04/27 22:22
  • sah320sah320ある転勤族の生徒が、秋で日本を去ってしまう。「やっと、先生に会えたのに、また離れるの嫌だな。先生変わると本も変わっちゃうんでしょ」と。横からお母様が「スカイプでレッスンしてもらおうか。うん、それがいい」と。寂しいし悲しいけど、嬉しかった。秋まで楽しく、でも練習頑張ろうね♪04/27 09:58

Twitterまとめ投稿 2012/04/27 [Twitter]

  • sah320sah320眠い(∋_∈)でも、まだ帰れず…。帰り、また高速使おうかな。明日は午前から練習したいし…。ラヴェル、前より下手になったまま、もうタイムリミットです…。04/26 22:46

Twitterまとめ投稿 2012/04/26 [Twitter]

  • sah320sah320郵便事情の悪い国とは知らず、普通郵便を出してしまった私。昨日は、もう諦めていたのだけど、今日になって無事届いた!と連絡あり♪ 嬉しかった!!! これからは、追跡機能付きしか送りません!!!04/25 21:46
  • sah320sah320幼稚園指導を終えて帰宅。母校で働くというのは面白いもので、最近、園には先輩のお子さんが増えています。同い年のママも、既にいるし。自分はいつまでも若いつもりだけど、そうでもないのかしらねー(笑)04/25 12:22

Twitterまとめ投稿 2012/04/25 [Twitter]

  • sah320sah320実際のところ、何事も、やはり顔を合わせないと進まないのだな〜。面倒だと思っても、時間がかかっても、手間がかかっても、顔を合わせるべきですねー。さてと、来週の軽井沢の演奏旅行のプログラムも決まった事だし、また頑張りましょう!04/24 10:09
  • sah320sah320おはようございます!朝起きると、父手作りの目玉焼き(野菜付き)が用意されていた!!!野菜が大きいけど(笑)料理の出来る男性っていいわよねえ。というか、私と違って食に興味があるんでしょうね。私もいずれ困ったらやるようになるのか。。。04/24 09:29

Twitterまとめ投稿 2012/04/24 [Twitter]

  • sah320sah320ゆいさんは2泊3日で東北へ。起きたらいなかった。。。今日は忙しい私。今、昼食の支度をしてくれているのは父。。。ゆいさんのいない時、料理以外の家事はいつも私がやるのだけど、、、いつまで経ってもどうしても料理だけはする気になれず、未来の旦那様には申し訳ない。。。04/23 13:12
  • sah320sah320寒い(泣)寒過ぎる!!!朝9時から幼稚園。今帰宅して、これから練習。17時に出て音楽教室。終了後、夜は伴奏合わせ。果たして今日中に帰れるか?04/23 13:05

Twitterまとめ投稿 2012/04/23 [Twitter]

  • sah320sah320痒い(T_T)何でこの時期に??アトピーが顔に出たのは久しぶり(><)早く治れ!!04/22 01:06

Twitterまとめ投稿 2012/04/22 [Twitter]

  • sah320sah320昨日生徒に、「先生彼氏いるの?」と聞かれ、「いるって言ったらどうする?」と意味不明な答えをした私(^_^;)話は反れて、それっきりに。しかしまあ、どっちを答えても何か言われるよね(><)04/21 10:47

Twitterまとめ投稿 2012/04/20 [Twitter]

  • sah320sah320今日は午前から音楽教室講師会。午後6人レッスン。今、サントリーホール到着。これから、新日フィル定期で、原田英代先生がソリストです!!04/19 19:11