So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/05/31 [Twitter]

  • sah320sah320スカイライナー快適ですね!そろそろ到着!いよいよ10年振りに出国します\(^o^)/05/30 15:43

Twitterまとめ投稿 2012/05/30 [Twitter]

  • sah320sah320「話があるのですが…」と言うと、「何ですか?結婚?」と。いや、違います…。もう皆さんそう思います。ご期待に添えず、申し訳ありません…05/29 20:29
  • sah320sah320昨日はびよういん。今日はびょういん(笑)昨日、美容院の雑誌で、28.5才からの結婚術、というような記事を読んだ。1日10回鏡を見て笑いましょう、ですって!これなら私にもできそう(*^_^*)05/29 09:11
  • sah320sah320二日後のちょうど今頃、現地に到着。それなのに、今から寝るって…逆転だよ(◎-◎;)05/29 02:00
  • sah320sah320揺れた。怖かったーーー。え?これで震度3??長かった。05/29 01:38

Twitterまとめ投稿 2012/05/29 [Twitter]

  • sah320sah320左手首が痛いので、湿布を貼っていると、可愛い年長さんの生徒が「先生、手、だいじょうぶ?」と。「だいじょうぶだよ、ありがとう」と。何か、ホントうれしいわー。そのコのおかげか、無事、ピアノを弾けるところまで回復。昨日、右手だけ練習していたエチュードを両手に!05/28 22:04
  • sah320sah320もう、ホントにダメダメですわ。何か、よく見えないなあと思ったら、コンタクトを入れていないことに気付く、、、とりあえず、今、無事帰宅できたのでひと安心。どうりて目が小さいはずだわ。さて、はめて、もう一度出勤。05/28 12:44

Twitterまとめ投稿 2012/05/28 [Twitter]

  • sah320sah320今朝起きたら、手首に異変が。捻った??何した???寝違えた???今も痛みが、、、何でこの重い荷物を詰めなくてはいけない時期に、、、寝たら治っている、なんてことないかなあ?05/27 21:08

Twitterまとめ投稿 2012/05/27 [Twitter]

  • sah320sah320あまりにも練習していない自分に嫌気がさし、今日から某エチュードを弾き始めました。本番があるとかないとか関係なく、手のためにも、常に弾いていこうと思います。(勿論、今まで全く弾いていない日はあまりないのですが)ちょっとイロイロあり、ダメモードに入ったので、まずはピアノから改善♪05/26 21:52
  • sah320sah320日焼けの後は、冷やす、に限りますよね。あ〜、どんなにガードしてるつもりでも、やっぱりダメだわ。。。来週が思いやられます。。。あ〜、焼けたくないよう(><)05/26 16:22

Twitterまとめ投稿 2012/05/26 [Twitter]

  • sah320sah320anaからメール。出発5日前ですって。そっかーそうなんだー。何も準備できていないわ。05/25 10:19

Twitterまとめ投稿 2012/05/24 [Twitter]

  • sah320sah320本日4箇所移動。 来週休む分、今週はハード。それに加え、 夜な夜なしなければならないことも増え、、、。ま、一つは、来週飛行機の中でやりましょ。ちょうど暇つぶしにいいわ。しかし、今週は長い…05/23 17:47

Twitterまとめ投稿 2012/05/23 [Twitter]

  • sah320sah320奨学金返還通知到着。あと殘回数、77回、、、あと6年半か。。。05/22 11:46
  • sah320sah320アマ○ンから楽譜が届く。楽譜1冊なのに、何でこんな大きな段ボールなの??これしかないのか??05/22 10:39

Twitterまとめ投稿 2012/05/22 [Twitter]

  • sah320sah320ドタバタの月曜日。幼稚園で、年長さんのコに、「先生、洋服可愛い」と言われた♪「ありがとう」さてと、今から新しく入った4歳児のレッスン♪楽しくできるといいな。05/21 15:53
  • sah320sah320金環日食、見られました!!!さて、今日は長い月曜日!頑張りましょう!05/21 08:37
  • sah320sah320今日は、某コンサートを聴きに行きました♪色々と感じることはありましたが、最後のクラリネット&ピアノの演奏が素晴らしかったので、満足です♪ やっぱり、私も頑張らないと!05/21 01:02

Twitterまとめ投稿 2012/05/17 [Twitter]

  • sah320sah320ゆいさんが、見た夢。「南極の観測隊で、食事を作ってる夢を見た。変なお鍋で、火力が強いだの、弱いだの言ってる。周りは男の人ばかり…。」寝起きで呟いていて、私が代わりにツイート(笑)05/16 22:48