So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/08/31 [Twitter]

  • sah320sah320苦手な早起きをして、朝からピアノに向かうため、電車です!それにしても、暑いですね(;´д`)頑張ってきます!皆さんも夏バテには気をつけて下さい!08/30 08:00

Twitterまとめ投稿 2012/08/27 [Twitter]

  • sah320sah320今日は全く予定外の1日となってしまいました、、、昨日の今日なので、電話もたくさんあり、、、反省は次回にいかして行きたいです。生徒たちのたくさんある才能を最大限に伸ばしていきたいです♪08/26 21:48

Twitterまとめ投稿 2012/08/26 [Twitter]

  • sah320sah320子供たちはみんな上手かった!!よくがんばったね!昨年からの成長を考えると、感無量です。親子連弾も、兄弟連弾も良かったな♪ 朝から付き合ってくれたゆいさんもありがとう! みなさん、お疲れさまでしたー。08/25 20:28
  • sah320sah320ただいまー。反省会してから帰宅です。子供は本番が一番上手く行くコが多いけど、大人になると、、、リハでは上手くいったのに〜って思うことばかり。いつ頃から変わるんだろう?? あ〜あ、もっと上手く弾きたかったな〜。はあ〜。08/25 20:26
  • sah320sah320今日のステージ、舞台のライトがあまりにも暑くて、耐えるのが大変だった!!!08/25 18:23
  • sah320sah320あー緊張した!発表会終わりました。しばらくショパンは封印、明日からラヴェルです!08/25 17:22

Twitterまとめ投稿 2012/08/25 [Twitter]

  • sah320sah320(つづき)でも、「私はバス停まででいいですよ」と言ったの。その人は農業をしていたの。間違えたマフラーは、私のは目が粗くて、その人のはもっと目が細かかったの。 とのことですが、、、果たして、ゆいさん、この話を朝まで覚えているのでしょうか?私が代わりにここにメモしています(笑)08/24 23:17
  • sah320sah320(今、うたた寝していたゆいさんの夢)ゆいさんがある人と毛糸の黒いマフラーを間違えたらしく「それ、私のですよ」と言われた事から話がはずんだ。ポーランドだかどこかの国へボランティアをしている人を訪ねようか迷っていたら、ぜひ行った方がいいですよ!国境まで送ってあげます。と言われたらしい08/24 23:15
  • sah320sah320明日の発表会出演のコ、午前レッスンに来て、大丈夫そう!! みんな、明日はがんばりましょう!! 私は今から音楽教室。今日は、明日の分の振替と合わせて、5時間ぶっ続けで、7人レッスンです!!!がんばれ私!!!(笑)08/24 14:10

Twitterまとめ投稿 2012/08/24 [Twitter]

  • sah320sah320明後日発表会に出演する生徒7名中、6名が本日最終レッスンでした♪ みんな大丈夫そう!!!あとは、明日の午前に1人です!!! 私も演奏があるので頑張らないと♪08/23 18:37
  • sah320sah320ふーん、どんなのなんだろ?? アップル、販売店に「iPad」展示スペース拡大を指示――新iPad発表との見方も(Computerworld) - Y!ニュース http://t.co/zknoijed 08/23 11:43

Twitterまとめ投稿 2012/08/23 [Twitter]

  • sah320sah320今朝ツイートした、ゆいさんの「サツマイモ」の夢の話を父にしたら、さっき「サツマイモ買ったよ」って帰ってきました(爆笑)08/22 17:28
  • sah320sah320ゆいさんの夢「サツマイモがひとかけら残ってるの。これを自転車のカゴに乗せて、どうやって持って帰ろうかと悩んでいる所で目が覚めた。公園にいて、YouTubeの人が撮影してたの」公園でサツマイモ食べてたらしい、笑08/22 08:00

Twitterまとめ投稿 2012/08/21 [Twitter]

  • sah320sah320あ”””しまったーーー。食っちゃ寝です。ブタだ”””””””””””””08/20 23:09
  • sah320sah320今、レッスンした生徒との会話。「宿題終わった?」「いや、まだ読者感想文と自由研究がちょっと…」「そっか、じゃあ頑張ってね!来週までに終わってるといいね」もう夏休みも終盤ですね…08/20 18:38

Twitterまとめ投稿 2012/08/20 [Twitter]

  • sah320sah320明日から幼稚園指導再会。明日の支度、全然していないのに、眠い。ここはもう寝るべきか?おやすみなさい☆08/19 23:44
  • sah320sah320某オーディションでした!緊張しました…。予測より速くなってしまったし。やっぱり難しい…。初めての会場、初めてのピアノって大変。でも、もっと場数を踏んで上手くなりたい!08/19 20:32
  • sah320sah320ゆい美容室にて、カラーリング中。プリンじゃなくなりますように。08/19 14:12

Twitterまとめ投稿 2012/08/18 [Twitter]

  • sah320sah3201週間振りに帰宅して、冷凍庫を覗いたら、私と母の好物アイスがあまり減っていない「あれ?アイス食べなかったの?」と聞いたら「一人じゃ食べる気がしなかった。貴女と一緒じゃないと」と。そういうものか〜。確かに私も一人じゃ食べないかも。そこから二人で食べ出し、あっと言う間になくなりました08/17 15:10
  • sah320sah320先日、某所で失敗した曲を、明後日はどうしても成功させたい。せめて、前回と同じことはしたくない。いっぱい分析して、備えます。先日は、カラダの硬直が失敗の原因だったんだろうな、、、08/17 14:45
  • sah320sah320あ〜ウトウトしちゃった。。。もう一度、きちんとお布団で寝ます!おやすみなさい☆08/17 02:16

Twitterまとめ投稿 2012/08/16 [Twitter]

  • sah320sah320帰宅して、お土産出して、母とおしゃべり☆ゴロゴロして、ちょっと練習して、また眠くなって寝て、、、支度して今は電車。これから、都心へ。やっぱり暑い、、、。私、無事夏を越せるのだろうか?08/15 13:19
  • sah320sah320先程、無事帰宅し、今は荷物整理中です。練習しなきゃと思いつつ、ちょっとゴロゴロします、、、08/15 09:50