So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/09/30 [Twitter]

  • sah320sah320熱がある訳ではなく、今日は暑いらしい…。ゆいさんが、また変な夢を見たというので、聞いてみた所「92歳の父親が再婚した」とのこと(笑)続きはブログに書くそうな…09/29 14:01

Twitterまとめ投稿 2012/09/28 [Twitter]

  • sah320sah320今日は採血したせいか、何だかしんどい気が…。でも、今から演奏、、、外は寒いし((+_+))09/27 19:35
  • sah320sah320健康診断終わり!ゴハンが食べられる\(^O^)/09/27 12:09

Twitterまとめ投稿 2012/09/26 [Twitter]

  • sah320sah320何で西武線空調入ってるかなあ(~_~;)寒い((+_+))くしゃみが(>ω<)/。・゜゜・勉強会、緊張してボロボロで落ち込んでいます。人前での練習が足りなさすぎる…ものすごく、本番が恐いです…09/25 18:04
  • sah320sah320出掛けにiPadをPCに繋げたら、アップデートが開始されてしまい…時間のロス…まあ、約束には間に合うから良かった。今から勉強会です…09/25 13:43

Twitterまとめ投稿 2012/09/25 [Twitter]

  • sah320sah320今日は寒かったですね(>_<)暖房つけちゃいました! ハンドクリームもかかせません。夏が終わるのって、寂しいです、、、09/24 01:27

Twitterまとめ投稿 2012/09/23 [Twitter]

  • sah320sah320うわ、ちょっとまって。久しぶりにCDを聴いてみた。2枚聴いて、、、んん??どちらも、私の弾いてるのとリズムが違うところがある。どういうこと?楽譜を見直す。え?もしや、、、数え方間違ってたの??うわ〜〜〜〜今からまたさらい直し。そのため、しばらくツイートお休みします。09/22 12:59
  • sah320sah320寒い朝でした。雨も止んで、おせんたくものを外に干してみたけれど、だいじょぶかな??09/22 10:41

Twitterまとめ投稿 2012/09/21 [Twitter]

  • sah320sah320発表会後、生徒のやる気がパワーアップしている!!!うれしい限りです♪会話の内容も変わってきました。わたしもがんばらないとね!さてさて、早いですが、おやすみなさい。09/21 00:07

Twitterまとめ投稿 2012/09/19 [Twitter]

  • sah320sah320本日の夕食は、父特製の野菜炒め。ゆいさんに話したら、すぐにピンときたようで、中身の具まで当てられちゃいました(笑)「あれ、好きね〜」とのこと。レパートリーないものね(苦笑)そういう私は、相変わらずお片付け係(汗)料理以外の家事はやります!!!一度ぐらいは料理してみたいけど、、、09/18 20:46
  • sah320sah320ゆいさんがしばらく留守になるので、その前日となった17日、家族でランチに!私が夏に遊び呆けて家族といなかったので、久しぶりに良い時間でした。ああ、父娘生活開始かあ…09/18 01:05
  • sah320sah32016日は、久しぶりにコンサートへ。難病とたたかって復活した女性ピアニストの演奏会でした。これからの活躍に期待したいです。もし、自分が同じ立場に置かれたら、頑張れるのかなあ…09/18 01:02

Twitterまとめ投稿 2012/09/16 [Twitter]

  • sah320sah320今日は午前の音楽教室の後、家にひきこもり、さすがのさすがに練習しました。やってるんだけど、響かない。ってことは、指の角度かなあ。。。やりたいことが音にならない、、、原因を探していると、あっという間に時間が経ちます。部分練習では出来ても、通し練習ではできない。これからですね。09/15 22:33
  • sah320sah320お母さんを下のコに取られてしまって怒っているコ。「せんせいだいすき」って手紙をくれたコ。 今週も色んな生徒の姿と会えました。 子供って純粋に可愛い☆ 私の経験した事ないことも、たくさん教えてくれます。09/15 15:25

Twitterまとめ投稿 2012/09/15 [Twitter]

  • sah320sah320レコードからダビングして頂いた安川加寿子さんのツェルニー30番の録音を聴いている。いい音がしてます!ツェルニーの録音は初めて聴くのだけど、指導に役に立ちそう。昔は嫌いだったけどね〜。テクニックを学びつつ音楽的に弾きたいよねー。09/14 23:46
  • sah320sah320都内のピアノレンタルスタジオを検索中。ずいぶん増えましたね。これで、練習には困らなくなるのかな?お金が持てばですが(汗)09/14 23:28

Twitterまとめ投稿 2012/09/14 [Twitter]

  • sah320sah320かわいい小6のAちゃん♪ 受験で、ピアノのレッスンをおやすみしています。この前お手紙を書いたら、お返事が来て、早く受験が終わって、ピアノが弾きたい!先生に会いたいっていつも思います!って!!! うれしいです♪ ピアノが好きな彼女! がんばって!!!私も早く会いたいよ!09/13 13:40