So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/11/26 [Twitter]

  • sah320sah320昨日は、音楽教室の発表会でした♪ 出演された皆様、お疲れ様でした!!! いや〜、講師演奏も緊張しましたー。 今日から、来月のコンサートに向けて、本格始動です!!!11/25 20:58

Twitterまとめ投稿 2012/11/23 [Twitter]

  • sah320sah320幼稚園にてピアノレッスン→自宅レッスン→音楽教室にてちょっとレッスン→自宅で夕飯→今に至る→これから川越、、、寒くて着替えて出かけるなんてイヤ〜。でも、頑張らなくては、、、11/22 20:23

Twitterまとめ投稿 2012/11/21 [Twitter]

  • sah320sah320予約していた年賀状を取りに行ったら、赤いポストをもらった☆もうこんな季節なんですね〜 http://t.co/VgDHFccC11/20 22:26

Twitterまとめ投稿 2012/11/19 [Twitter]

  • sah320sah320今になって、2月の予定を変更されるのは困る。。。またスケジュール調整が、、、。どうなってるんだか、、、はあ〜。でも、とりあえず、目の前のことがんばろー。練習練習。11/18 21:03

Twitterまとめ投稿 2012/11/18 [Twitter]

  • sah320sah320今大塚。見たことのある制服姿の女子を発見。あれ?セーター、黒も出来たんだ??11/17 13:27
  • sah320sah320オペラのチケットを頂いたので、今から東京文化会館へ♪11/17 13:26

Twitterまとめ投稿 2012/11/13 [Twitter]

  • sah320sah320ひと仕事を終え、おつかいをしていると、「あれ?さあちゃんだよね??」と声がした。Mちゃん!!!久しぶり〜。声かけてくれてありがとう!!!昼間からテンション上がっちゃいました☆ 夕方〜音楽教室♪11/12 14:12

Twitterまとめ投稿 2012/11/10 [Twitter]

  • sah320sah320久しぶりにダイソーに来たら、めちゃくちゃ混んでる(◎-◎;)そして、315円商品を買ってしまう私(^_^;)11/09 12:13

Twitterまとめ投稿 2012/11/08 [Twitter]

  • sah320sah320いよいよ、12月のコンサートに向けて、テンションを上げる時期になりました。レッスンを受けて、ちょっとした事で変えられると、楽しくなります♪ピアノ以外の事も同じように出来たらいいのにな☆11/07 20:26

Twitterまとめ投稿 2012/11/06 [Twitter]

  • sah320sah320突然の着信。「結婚することになりました!!」「おめでとうございます!!!」「演奏お願いしても良いですか?」「はい、喜んで」うれしいですね☆ 今年は結婚式が2件と少なかったので、新鮮です☆11/05 21:11
  • sah320sah320のど飴なめなめ、レッスン終了しました♪ 今日は、朝から幼稚園→12月コンサートホール打合せ→音楽教室でした! のどが腫れてる(><)11/05 19:54

Twitterまとめ投稿 2012/11/04 [Twitter]

  • sah320sah320今日はレストランに2組のお客様が!!ありがとうございました!!! フルートさんと、「私たちって子どもを呼び寄せる何かがあるのかな?」と話していました。たくさん子どもが寄ってきたから♪11/03 22:20
  • sah320sah320本日の予定、朝から音楽教室発表会のためのハンドベル練習♪ 今、自宅生徒のレッスン終わり♪ これからレストランへ。ラスト2回なので、頑張りたいと思いますが、、、既にヘトヘト、、、でも、がんばろう!11/03 16:05