So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年の終わりに... [雑感]

久しぶりのブログ更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっとご無沙汰していてごめんなさい。

あと今年も10分程、、、何が書けるでしょうか。

2012年は色々な事があり、自分自身がその変化についていくのが大変な1年でした。

年の後半には、家族が入院したりと、ドタバタしていました。

今、こうして家族揃って新年を迎えられる事が、何よりも感謝なことです。

皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。

新年になってから、2012年を振り返ってという記事をアップすることとなりそうです、、、(汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2012/12/30 [Twitter]

  • sah320sah320皆、楽しい時間をありがとう(*^_^*)楽しかった♪12/29 23:54
  • sah320sah3201年だけ住んでいた鶴ヶ峰を通過!!暗くて良く見えなかったけど、ロータリーが出来てた??あの一人暮らしの時、きちんと自立出来ていたら今頃はもっと大人になれていた気がする…12/29 18:38
  • sah320sah320楽しい時間はあっという間でした☆さて、これから第二弾!相鉄線は何年ぶり??懐かしいです!12/29 18:24
  • sah320sah320本日、珍しく電車移動です。ロマンスカーの中でやることやって、大好きなM先輩に会って、横浜へ移動してF大時代のメンバーで同窓会♪楽しみ(o^o^o)12/29 14:12
  • sah320sah320年賀状表裏印刷終了!!!4時ですか、、、おやすみなさい、、、。コメントは大晦日までに書いて投函します、、、12/29 04:04

Twitterまとめ投稿 2012/12/29 [Twitter]

  • sah320sah320年賀状、、、きれいモードにしているから、かなり時間がかかる(泣)名簿の整理が終わっていないからいいけど、、、。住所変更、漏れがないといいけど。。。12/28 23:19
  • sah320sah320あ?あめじゃなくて、ゆきだ!12/28 17:03
  • sah320sah320ようやく年賀状を作成し始めました。年内に投函できるかどうか、、、。ごめんなさい。それにしても、画面とプリントされたハガキの色が違い過ぎて気にいらない(泣)また修正しなきゃ。12/28 13:08

Twitterまとめ投稿 2012/12/27 [Twitter]

  • sah320sah320冷蔵庫から白い半月の物を出してきて「これ何?」とゆいさん。???私、知らないけど、、、よく見ると、玉葱ではありませんか!!!どうやら、ゆいさん、私がどこかでおまんじゅうを貰ってきて冷蔵庫に入れたと思っていたらしい、、、。「あら?私が半分に切っておいた玉葱だったわ」ですって。もう!12/26 21:44

Twitterまとめ投稿 2012/12/21 [Twitter]

  • sah320sah320うーん、やっぱ、2台持ちか、touchか。まあ、touchにして、ドコモのパケ放題を解約するのが安上がりな気がするなあ。iPadあるからなあ。だけど、たまに荷物が重いと思っちゃうんだよなあ。ま、携帯あんまり使わないから、ガラケーでも特に困らないけど。12/20 14:01

Twitterまとめ投稿 2012/12/20 [Twitter]

  • sah320sah320スマホじゃないの?珍しい!と言われた私(^^; あの、私、iPhoneが欲しくて、docomoで出るの待ってるんです… 今さら、会社変えるの面倒で、、、12/19 21:53

Twitterまとめ投稿 2012/12/17 [Twitter]

  • sah320sah320今日は忙しかったな〜。投票間に合ってよかった!12/16 19:45

Twitterまとめ投稿 2012/12/16 [Twitter]

  • sah320sah320気付いたら手袋がなかった!!チェーンにつけていたのに(><)12/15 23:06

Twitterまとめ投稿 2012/12/15 [Twitter]

  • sah320sah320コンサートが終わったらやろうと思っていた事だらけです!!まず、来週(火)のオペラ伴奏の練習(^^; まあ何と、久々過ぎて弾けないこと…前を向いて頑張りましょ。12/14 18:49

Twitterまとめ投稿 2012/12/14 [Twitter]

  • sah320sah320いよいよ明日です…おやすみなさい♪12/13 01:20