So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2013/01/30 [Twitter]

  • sah320sah320今朝は9時〜Nちゃんと弾き合い会♪出逢って10年だけど、初!! でも、私は弾く曲が少ない(-_-;)01/29 08:41

Twitterまとめ投稿 2013/01/29 [Twitter]

  • sah320sah320探し物をしていたら、まだ当せん番号を見ていなかった年賀状たちを発見!そして、そこに3枚当たりがあったという!!!今年は、家族で15枚当たりました!そのうち私のが7枚!!!01/28 23:51
  • sah320sah320今、隔週の演奏の仕事を毎週にして頂けることになりました!ありがとうございます!そのためにはレパートリーを増やさないと、、、。このところ、先々のことを考えて、行動してきましたが、やっぱり目の前のことをやっていこうと思います。01/28 13:49

Twitterまとめ投稿 2013/01/28 [Twitter]

  • sah320sah320今日は、初めて、ピ○ィナス○ップの会場に来ています。ピアノ人口多いですね〜。○○ちゃん、頑張れ!!01/27 12:42

Twitterまとめ投稿 2013/01/27 [Twitter]

  • sah320sah320昨日買った「はなちゃんのみそ汁」、今読み終わりました。号泣してしまって、、、最初のご夫婦の恋愛の所もうらやましかったし、「食べることは生きること」っていう所もグッとくるものがありました。規則正しい生活、しなきゃですよね。01/26 23:57
  • sah320sah320本日は両親の結婚記念日♪ 母とケーキを買いに行った所、今日に限ってケーキはほぼ売り切れ(泣)でも、まあるいシフォンケーキを買って、母は満足の様子。今からいただきまーす☆ それにしても、○9年目の記念日なんてすごいわ!! 私もマネできたらなあ。。。01/26 18:24
  • sah320sah320おはようございます!今から音楽教室レッスン♪昨日、生徒が来る前に練習していたら、生徒が到着!「何弾いてたの?」「歌の伴奏の練習」「先生も自分の練習するの?」「そうだよ、そうしなきゃ弾けないよ。○○ちゃんと同じだよ」「あ!そっか!」01/26 09:30

Twitterまとめ投稿 2013/01/26 [Twitter]

  • sah320sah320本屋に寄って、ある本を探していた所、別の本が目に留まった。「はなちゃんのみそ汁」この間、TVで紹介されていたなあ…と思い、購入。早速電車で読み始めた所、涙が…これ以上、ここでは読めない。01/25 14:17
  • sah320sah3202/24、武満徹の歌曲伴奏をすることになりました♪ピアノ曲のイメージを想像していたら、きれいな曲でした!!譜読みが楽しみです♪01/25 12:54
  • sah320sah320先週購入した白いコート、今日デビューです(*^_^*)でも、行先は矯正歯科という(^^;デートだったら良かったのにな。矯正、裏側のワイヤーは今日もまだ外せず…なかなか終わらない(T_T)01/25 12:38

Twitterまとめ投稿 2013/01/25 [Twitter]

  • sah320sah320本日より、幼稚園年長さんの卒園に向けての合奏がスタート!!!今年は子どもらしくて、とっても可愛らしい曲です。私は、初ピアノ伴奏、、、録音するためミスが出来ないって事で、ものすごいプレッシャーですが、それを気にすると、必ずと言って良い程間違えるので、まずは練習を完璧に頑張ります。01/24 18:09

Twitterまとめ投稿 2013/01/24 [Twitter]

  • sah320sah320あ”””〜〜〜、顔が丸い(泣)やっぱり堕落した生活を送っている証拠かしら?年末まではシャキッとしていたのに...今の生活を変えたい、、、01/23 13:50

Twitterまとめ投稿 2013/01/23 [Twitter]

  • sah320sah320じつはわたくし、何を隠そう………お料理教室に通っております(爆)J学園の学生さんも、卒業生の皆さんも笑っちゃうでしょ?料理もピアノも習い事は行けば良い訳ではないのですが、行かなきゃ始まらないのです!!01/22 11:44

Twitterまとめ投稿 2013/01/22 [Twitter]

  • sah320sah320一人暮らししたいなあ〜なんて夢を描いていた所に、ピアノの部品を取り換える話が!!!もう、調律でも限界だそうな。趣味で弾くなら良いけど、、、とのこと。確かに、、、中古で買ったからな〜。ウーーーーン、、、01/21 16:08

Twitterまとめ投稿 2013/01/19 [Twitter]

  • sah320sah320レッスンで小3の男の子にD.C.とD.S.の違いについて説明した。その後、問題を出す。「D.S.の読み方は?」「うーんと、ダルメシアン」「それは犬」「あ!ダルビッシュ」「それは投手」「あれ?何だっけ?」「ダル…は合ってるんだけどねえ」思わず爆笑してしまったのでした!生徒かわいい♪01/18 23:22
  • sah320sah320昨日運転中に、何度か「歯科」から着信あり。明日予約してるから、確認の電話だろうと思っていたが、気になったのでかけ直してみると…「すみません、明日のご予約なんですが、スタッフが風邪を引いてしまってどうしても人数が足りなくて…」あ、そういうこと!はい、では来週で!という訳でのんびり中01/18 10:51