So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2013/02/28 [Twitter]

  • sah320sah320今日は私のことを気にかけて下さっている、あるお姉様が声をかけて下さった。「少しは元気出た?」って。嬉しかった。無理は禁物なんだろうけど、頑張らなきゃいけない気もする。さてさて、今日で2月もおしまい。来月は誕生月だ♪02/28 00:02
  • sah320sah320一昨日、伴奏させてもらっためぐちゃんのライブ中♪ 鶴ヶ島HALLE http://t.co/3rN4hL8VFf02/27 22:30

Twitterまとめ投稿 2013/02/27 [Twitter]

  • sah320sah320節約のため、年金の一括納付の手続きをした。それはいいのだが、後納手続き可能通知も届き、、、免除申請を出し忘れていた分の半年分を払わなくてはならない。収入が減るのに、こんなに一気に支払うなんて自分の首を絞めてるわ。頑張って働かなきゃね。02/26 23:57

Twitterまとめ投稿 2013/02/26 [Twitter]

  • sah320sah320たまたまBSでやっていた「プリティウーマン」を観た♪ハッピーエンドはいいわ〜。いいな〜〜02/25 22:59
  • sah320sah320幼稚園から帰宅して、お昼を食べたら、いつの間にか、お昼寝をしてしまっていました、、、練習して、音楽教室へ行きます!02/25 15:33

Twitterまとめ投稿 2013/02/25 [Twitter]

  • sah320sah320今日は武満徹作品「島へ」「○と△の歌」「小さな空」「見えないこども」「死んだ男の残したものは」「めぐり逢い」を伴奏しました!やっぱりめぐちゃんは上手いわ〜♪日本語が伝わる! 楽しかった!けど、もっと上手く弾きたかったなあ。テクニック、真面目に頑張って、色々弾けるようになりたい!!02/24 23:37
  • sah320sah320大学時代にお世話になったM先生からお便りが届いた。「そろそろグットニュースが聞けそうですか?」と…。お届けしたいです、、、出来るように頑張っているつもりですが、なかなか思い通りにはいかない>_<皆も届いた??02/24 13:57
  • sah320sah320今日は、シュガーブレッシングこと、佐藤めぐみさんの伴奏をします!曲は武満徹作品!15:00〜鶴ヶ島ハレです。現在、身支度中♪http://t.co/70X9UWzMl002/24 09:54

Twitterまとめ投稿 2013/02/24 [Twitter]

  • sah320sah320本日、朝から幼稚園年中クラスの発表会。急いで音楽教室へ移動。今から3人レッスン♪02/23 11:30

Twitterまとめ投稿 2013/02/23 [Twitter]

  • sah320sah320音楽教室から帰宅。夕食後、練習しようと持って行った鞄を開けると、何とお茶がこぼれているではありませんか!(◎_◎;)中身のコピー譜はグチャグチャ、またコピーし直しかと思うとウンザリ。そこへゆいさん登場「こぼれたのがお茶で良かったわね」何ともポジティブ。全く似ていない親子でした。02/22 21:53

Twitterまとめ投稿 2013/02/22 [Twitter]

  • sah320sah320HALLE presents LIVE『うたとピアノと3時のおやつ』【日時】2/24OPEN14:30 / START15:00【料金】前売/当日¥1,500 (1ドリンク&おやつ付♪)【出演】ぴあのづけ / 中村友美 / Sop.佐藤めぐみ P.f.小口彩子 / コムロトモユキ02/21 18:58
  • sah320sah320以前購入した三年日記帳。自分で日付を書き入れるタイプなのだけど…19日分、欄が足りない(?_?)おかしい…不良品だ。02/21 11:08

Twitterまとめ投稿 2013/02/20 [Twitter]

  • sah320sah320雪…そして、西武線遅延。知らなかった…。15分も電車が来ない。レッスンに遅刻するなんて有り得ない。02/19 11:21

Twitterまとめ投稿 2013/02/19 [Twitter]

  • sah320sah320今日は、仕事の後、友人とディナー、その後、彼女のお宅にお邪魔しています(*^_^*)いいなー、一人暮らし!02/18 20:50
  • sah320sah320わかるな〜。これだから、人と会話するのが苦手なんだよなあ。。。困ったものです。 争い知らずの平和主義? 「自分って一人っ子だな」と感じる瞬間|ヒトメボコラム #ヒトメボ http://t.co/kSrTn4Iu02/18 14:15
  • sah320sah320人生、自分の思い通りには行かないな〜。当たり前ですよね、、、。求人広告を見る日々です(汗)02/18 13:52

Twitterまとめ投稿 2013/02/17 [Twitter]

  • sah320sah320こんな時間から外出、、、寒い、、、でも、引きこもりは卒業せねば!!!02/16 20:18
  • sah320sah320連弾の発表会終了!!!今年は皆よく弾けました♪色々心配したけど、やっぱり子供は、最後はやってくれる!って思います。本番に強い!!!ああ、私もそうなりたいなあ、、、皆様、お疲れさまでした、、、02/16 13:22